※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
産婦人科・小児科

医者に診てもらうことをお勧めします。状況がわからないので、安全のため専門家のアドバイスが必要です。

緊急で教えてほしいです!

わたしの不注意で自転車の前かごに息子を座らせて一瞬目を離したときに、かぜで自転車が倒れました。ベルトはしておりヘルメットもつけていましたが、倒れたはずみで鉄の柵のようなところに、頭をぶつけ、右眉の上が紫のたんこぶになりました。ぎゃーぎゃー泣きましたが、いまは落ち着いています。

医者につれていったほうがいいか、様子見でいいか、あまりふだん怪我をしないので、どうしたらいいかアドバイスください!!

コメント

とまと

自転車からだと高さもあると思うし
ぶつけてる所が頭なので私なら病院に連れていきます(><)

セレニティ

鉄のような柵にぶつけたとのことなので念の為病院に連れて行きます…

ひまわりママ

お子さん、おいくつですか??

私なら病院に連れていきます😭
紫のたんこぶが出来るほどに強い衝撃があったと思いますし、右眉の上に紫のたんこぶが出来ているとのことで頭以外に目にも異常ないかみてもらうかな…。

ママン

みなさん、
ありがとうございました!
医者にいったところ、たいしたことなくすみました。