※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

妊娠中でも穏やかに過ごしてる人居るのかな(´・ω・`)娘のイヤイヤ期と被…

妊娠中でも穏やかに過ごしてる人居るのかな(´・ω・`)
娘のイヤイヤ期と被ってもう自分が自分じゃないみたい><

2歳児相手に些細なことで怒っちゃって何してんだろって後から思う(;o;)


買い物から帰って泣いてたら娘が涙触ってぎゅーってしながら寝落ちした。
眠かったのもあるんだなと思って更に反省、ごめんね。

コメント

💎💙

分かります😭😭
本当ちょっとしたことでもイライラってしちゃいます😢
穏やかに過ごしたいですけど、なかなか難しいですよね(´;ω;`)

  • リノ

    リノ

    そうなんです(;o;)本当にちょっとのことでもイラっとなるんですよね><
    穏やかに過ごしたいです~!毎日子供にごめんねってして反省してます(´・ω・`)

    • 5月18日