※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

尼崎市の塚口周辺でオススメの皮膚科があれば教えて下さい🙇‍♀️ 赤ちゃんの肌のことで受診します

尼崎市の塚口周辺でオススメの皮膚科があれば教えて下さい🙇‍♀️ 赤ちゃんの肌のことで受診します

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめとかではないですが…
JR塚口の万代の中にある皮膚科は
娘の皮膚で困った事があった時に
親切に対応してくれた印象があります!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます!
    親切にみてもらえるんですね
    検討してみます🙇‍♀️

• 5月18日
 そら

質問されてることと逆になってしまうんですがすいません🙇

オススメでない皮膚科は阪急塚口のやまもと皮膚科です🏥
うちの子の乳児湿疹がひどく、やまもと皮膚科は小児皮膚科と書いてあったので少し遠方から行ってみたんですがなんか先生は偉そうだし、出される薬はかなりきついステロイドでした!

毎週来るように言われ、1ヶ月ほど通ったんですがなかなか良くならず散々きついステロイド出しておきながら「なんでやろうなあ」とか頼りないこと言い出して…。
こっちは言われた通りに薬を使ってたのに最終的には「僕はそんな塗り方しろとは言ってない」とか言い出して💦
もう行くのをやめて近所の普通の皮膚科に変えたんですがそこの先生も「そんなきつい薬出されたの?」とびっくりしてました💦

いついってもガラガラな理由がよくわかりました💦笑

質問の答えになっていなくてすいません🙇‼️

ぴーちゃん

え!そうなんですね😥!!!!
実は最寄りが阪急塚口だったので、
選択肢に入ってました💦
敏感な赤ちゃんの肌に合わない薬を出されるのだけは避けたいですよね
先生もどうやらあまり良くなさそうですね……(´×ω×`)
そこの皮膚科はやめときます😅
耳寄りな情報ありがとうございます🙇‍♀️💓