※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん🔰
妊娠・出産

性行為は控えるべきですか?

こんにちは。今37wの初マタです。こないだ健診に行ったら、溶連菌があると診断されました。
ですがお恥ずかしい話、最近性欲が強くなってきてて、溶連菌持っていても、自慰行為は可能なんでしょうか?変な質問ですみません。

コメント

コメント失礼します!
溶連菌があっても無理しない程度なら
問題ないと思いますよ。
あと、自慰行為や性行為などしたら
子宮が収縮し、高位破水になったり雑菌で促進剤を使って早く産む可能性が高くなるので、やらないで我慢の方がベターだと思います。笑

• なっちん🔰

なっちん🔰

分かりました!ありがとうございます✨ほどほどにしておきます!笑

• 5月18日
りん

わたしも溶連菌あると言われました!
関係ないとおもいますよ!
溶連菌は変な菌とかではなく、もともとある人はある菌みたいですから!
ただ、赤ちゃん分娩したら赤ちゃんにうつると大変なだけでお母さんの体にある分は正常範囲みたいです

• なっちん🔰

なっちん🔰

よかったです😭✨ありがとうございます🙏まさか自分が陽性になるとは思いませんでした。。今までスムーズにいってた分ショックです😢

• 5月18日
  • りん

りん

私なんか、切迫流産、切迫早産、ヘルペス、腎盂炎、B型肝炎のウィルスが入ってきたり、もろもろなりました笑

溶連菌は、点滴、薬どちらかだけで対応できるので全然問題ないですよ(*´∀`)出産頑張ってください!!

• 5月18日
  • なっちん🔰

なっちん🔰

えー!!それは辛いです😭😭😭私なんか悩みのうちに入らないですね😭!妊娠するとびっくりするくらい色々な変化があって大変ですよね!!出産頑張ります💕ありがとうございます💕

• 5月18日