※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじか(´•ω•`)
妊娠・出産

お腹の出方で男女の違いについて悩んでいます。14wで男の子かも?と言われ、股が見えず女の子かなー?と迷っています。名前は女の子として決めているけど、男の子だったらすぐ名前を決めないと焦っています。出方を比較してアドバイスをください。

お腹の出方で男女やっぱり違いますか?
14wの時に男の子かも?と言われ
それから、股がなかなか見えず女の子かなー?てどっちかわからず!
旦那と私は女の子と思って名前決めてるんですが、男の子だったらすぐ名前決めないと。と焦ってます(笑)
出方は、こんな感じです!みなさんのもよければ、見せてください(*´∇`*)

コメント

草もち

前に出てますね♡
私も前に出ていたので、周りから男の子と言われていました(*^^*)
エコーのとき股を開かず隠したり、お腹の中で自転車こぎのような動きをして見せてくれませんでした。笑
産まれてみたら女の子♡
楽しみですね♡

• あじか(´•ω•`)

あじか(´•ω•`)

そうなんですね!
    どちらでも、いいんですが名前決めるの大変なので(笑)
    ちなみに、右側がよく動きます(・∀・)

• 3月9日
タカチャン

わたしも、1人目の時は横にでかくなったて女子で、2人目の時は前に出て男子?って思ったら女子でした。

難しいですね❗

あじか(´•ω•`)

ですよね!出方じゃ決めれないですよね(笑)
    早く愛しくて会いたいです(*´∇`*)

• 3月9日
湧明~ゆみん~

私は男女の双子の時、三男が女の子だと言われずっと女の子だと思い女の子の名前も考えていたけど、助産師の母からは「男の子の確率もあるから、男の子の名前も考えておいて」って言われ、双子なので両方考えましたけど、性別がよく分からないのなら、男の子でも女の子でも付けられるような名前にしたらどうでしょうか。

私は三男の時
渚、千明(千輝)、真澄(真純)
とか考えてましたが、産まれた時完全に旦那ソックリだったので、「明憲(あきのり)」になりましたが、男女付けられるような名前をずっと考えてました

あじか(´•ω•`)

なるほど!どっちでもですね(・∀・)考えもしませんでした(笑
    旦那と考えてみます(*´∇`*)

• 3月9日
Y❤︎

35週の時の前から見た感じです( ´-` ).。oO ( ♡ )
女の子でした⍤⃝♡

あじか(´•ω•`)

写真ありがとうございます。
    同じ感じですね!
    私も女子だと名前そのままでいいんですが(笑)

• 3月9日
らふぃ

お腹の出方は迷信みたいですね!
私は前に出てて、後ろから見ると妊娠してるの?ってくらい変わらなかったです(笑)
男の子の特徴ですが、お股しっかり見せてくれて女の子確定もらってました。

あじか(´•ω•`)

私も、後ろからは分からないて言われます(・∀・)
    お股見せてくれたら1発ですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 3月9日