※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

行き先を言わずに出かけられるのってムカつきませんか?行き先聞いたら聞…

行き先を言わずに出かけられるのってムカつきませんか?
行き先聞いたら聞いたで、なん?って逆ギレ!!!
ひっさしぶりの休みなのに、家族と過ごそうとかもなし!
この間の久しぶりの休みも釣りに行かれました。
みんながみんなじゃないのは分かりますが、男の人はこんなもんですかね?皆さんの旦那さんは休みの日はどんな感じですか?よければ教えて欲しいです😅

コメント

りー(26)

うちの旦那はGW中に仕事と言って出かけて
ちゃっかりBBQしてました~😑
共通の友達のインスタストーリーに
しっかり写りこんでて発覚しましたが
それなかったら仕事で通してたみたいです😡

多少後ろめたさがあるから
行き先聞いたら逆ギレするのかなって
思わんでもないですが
こっちは気軽に出かけれないのにって
腹立ちますよね😭😭😭

  • はる

    はる

    うわ!それまじムカつきますね!
    わざわざ嘘つく意味ですよね!
    怪しいことがあるとだいたい逆ギレですよね🤬

    • 5月18日
meme

それは腹立ちますね😑
私だったら逆の立場だったら
腹立つだろ!考えろって!
旦那にキレちゃいます😑

休みの前の日は
飲みに行くとかはありますが
休みの日はほとんど家にいて
予定を入れると旦那も入れるって
感じですね🤔

  • はる

    はる

    ほんとそうなんですよ!
    自分はあたしが家に友達来てたらなんで?ってキレるくせに自分はそろーっと出て行きますからね!!
    そうなんですね!!
    あたし出かけると旦那は不機嫌になります!

    • 5月18日
ままり。

うちの旦那さんは結婚してからずっと(むしろまだ付き合ってる時から)、休みの日を家族以外と過ごした日が逆にありません😂子ども産まれてからはさらに子どもにベッタリです😅

お子さんいるなら休みの日ぐらい家族サービスしてほしいですよね( ; ; )友達と遊ぶのがお好きな方ですか?😭

  • はる

    はる

    子供にべったりっていいですねー!!
    全くベッタリじゃないです!!
    子供が産まれてから自営始めたのですが、もう全くです!
    友達というか従業員と遊んだりしてるみたいです😅
    行き先も言わないし、聞いたら不機嫌になるしで困ります

    • 5月18日
deleted user

わかります(笑)
行き先言わないと私がキレるので言うようになりました😆

休日は遊びに行く日もあるけどほとんどは家に居てくれますね🙆🏼‍♀️
私が自分みたいに遊びに行けないの分かってるんで、妊娠中より遊びに行く事無くなりました(笑)

  • はる

    はる

    前は言ってくれてたんですけど、もう自営始まってから全くです。

    察してくれるの羨ましいです!
    うちの旦那はだけんなに?みたいな感じです!!😅

    • 5月18日
ぴーにゃん

うちは休みの日はずっと家にいます。
一人でどこかに行くって言うことがまずあり得ないですねー。
行くとしても20分ぐらい散歩に行くか、散髪か会社の健康診断で一人で行くぐらい。
そのほかは基本的に私たちと一緒にいます。
一緒にいて何かをしてくれるわけではないのですが笑笑

  • はる

    はる

    そうなんですね!!
    前はそんな感じだったんですけど、子供が産まれてからコソコソしだして、それで浮気もバレたくらいです笑

    • 5月18日
deleted user

長女が産まれてから
ベッタリでパパっ子にするって
はりきってて
休みの日は唯一子供と
日中遊べるので
自ら出かけないですね🤔

もし予定を入れるなら
前から計画して
〇日何時ごろから〇〇と
〇〇行ってきてもいい?って
確認してくれます👍🏻

  • はる

    はる

    いい旦那さんです!!
    そーゆー報告もなしです!!
    今日も、どこいくか聞いて、散髪と言ったかと思えば、電話来てちょっと呼ばれたけん出てくる。ってだけです!
    私が聞かなければ言わなかったです😅

    • 5月18日
花*花

男は狩猟民族やからそーゆー男性が多いと聞いた事あります🤔
女性は家の事、子供の事が先なのでそーゆー男性の行動を一生理解する事は無いし男性も気をつけはするけど本能的に出来無いみたいですよ🥴
だから、一緒に出かける時も旦那は先に車に乗り込むけど奥さんはいつまでも家から出てこないパターンはお互いイライラあるある!だそーです笑。

  • はる

    はる

    そうなんですね!!
    あたしも諦めました。
    もう変わらないです😅
    あたしも自由にしようと思います🤣🤣

    • 5月18日