※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

基礎体温が36.7台でバラバラ。体温計が壊れているか気になる。経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは☀基礎体温についてです。
画像を見て頂きたいです。私は高温期の体温が高くても36.7台です。
今日は高くてびっくりして、再度そのまま何回も測りましたがバラバラで差があります😣
低温期に風邪をひいてそこから副鼻腔炎?でずっと朝は鼻が詰まっていて最近口を開けて寝ていると思います。
高温期初めの方の高い体温は、完全に測る時間が違ったのと少し寝不足でした。
でも今日は普通にいつも通り測ったのですが、体温計が壊れているのでしょうか?😣
一昨日か昨日だと思いますが、それも体温ちょっと低いかな?と思って再度測った時に36.80だったので😣😣

基礎体温は目安でしかないし神経質になっても良くないですが気になります😣そして体温計壊れてるのでしょうか?🤔
こういう事があった方などいたら教えて下さい😣

コメント

H & I

私よりもガタガタではないし
体温計は壊れてないと
思います(´・ω・`)

おそらく今高温期9日目
でないでしょうか。
着床すれば体温が二段上がりに
なるので安心してください♡

  • 🍎

    🍎


    コメントありがとうございます🙏
    こんな高い事、発熱以外今まで無かったので体温計を疑ってしまいます😱(笑)

    病院で卵胞チェックしていて、11日目か10日目あたりです😊
    明日ももし上がっていたら少し期待してしまうかもしれません😣💓

    • 5月18日
  • H & I

    H & I

    私も今日同じように体温
    上がってて2回目測りましたwwww

    私も9か10日目なので♡♡

    • 5月18日
  • H & I

    H & I


    こんな感じです!

    • 5月18日
  • 🍎

    🍎


    2回目測定時は上がっていましたか?下がっていましたか?🤔

    わー!すごいです!体温すごく高くないですか?😍
    これは期待できますね✨👍
    お互い授かれますように🙏

    • 5月18日
  • H & I

    H & I

    下がってました!
    たぶん37度10位でした笑

    お互い赤ちゃん
    来てくれるといいですね♡♡


    フライングとか
    してますか?

    • 5月18日
  • 🍎

    🍎


    ほんの少しですね🙆‍♀️🙆‍♀️

    体温計壊れてるのか本当に本当に疑ってます😂

    卵管造影2周期目なので来てくれるといいです😱
    フライングは今周期しないつもりでいます!!🙆‍♀️
    いつもいつも撃沈なので😣😣

    • 5月18日
ぽんちゃん

私は妊娠していないときは大体36.7〜36.8で、妊娠した時は37度台でした(^^)

  • 🍎

    🍎

    そうだったんですね🤔✨
    今まで発熱以外で見た事ない体温だったので体温計壊れてるんじゃないかと思いまして😣😣

    • 5月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    大丈夫ですよ(^^)
    基礎体温はいろんなことが重なって低くなったり高くなったりしますから🎶

    • 5月18日
  • 🍎

    🍎


    妊娠できていたらいいのですが😣また明日からの体温次第です😢

    • 5月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も妊活中です🎶
    お互い頑張りましょう♥

    • 5月18日
  • 🍎

    🍎


    はい✨お互い頑張りましょう🙆‍♀️💓

    • 5月18日