※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

悪阻で飴や塩辛いポテトチップスが食べやすいですが、食べ過ぎは控えた方がいいですか?パンやうどんも食べられますが、あまり進まないです💧

悪阻で食べれるものが飴や塩辛いポテトチップスとかなのですが、あまり、食べない方がいいですかね?

パンやうどんも食べれますが、あまりすすまなくて💧

コメント

❤︎男女ママ♡

初期はそれでもいいと思います!

まるまる

今は何でもいいですよ!
いずれ落ち着きますから、栄養はそれからで大丈夫です!

私も悪阻ひどい初期の頃唯一食べられたのが、じゃがりこなのでじゃがりこで生活してましたよ😊

食べられる時に食べられる物を食べればいいとお医者さんにも言われていたので、まだ気にしなくて大丈夫かと思います👍👍

悪阻辛いと思いますが、必ず終わりは来ます!悪阻が終わるまではあまり神経質になり過ぎずにお身体を大切にお過ごしください💓

A⑅∙˚⋆

初期は、ママから赤ちゃんへ直接栄養が行くわけではないので気にせず食べ大丈夫です🙆無理して食べるよりも、食べれるものを食べれるだけ食べることが大事です。
ただ、糖分や塩分は食べ過ぎるとママの身体に負担がかかるので暴食はしないように気をつけてくださいね🎵

Somama

食べられるので大丈夫ですよ(^^)
私は、1人目の悪阻の時は、とにかくお寿司とカップヌードルが食べたくて、お寿司とカップヌードルばかり食べてました(^^;;
何時の間にかサラダに変わり、出産まで悪阻が続き、出産までサラダばかり食べてましたが、元気な息子が産まれ、今も元気な怪獣です(^^;;
赤ちゃんは、お弁当持参(卵黄嚢)でお腹に来てるので、今は食べられる物だけ食べてて大丈夫です(^^)

メロンパン

悪阻のうちは食べられるもので大丈夫ですよー⑅◡̈*私もフルーツ以外だとポテチとかチョコとかアイスばっかり食べてました( •́ㅿ•̀ )

yuz-h

私もマックで
ポテト単品Lサイズで!が
呪文のようになってましたよ~(笑)

ひとみ♡

アドバイス、ありがとうございます♡♡
少し気待ちが楽になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»食べすぎないようには気をつけますw

4児♡mama

初期は食べれるものを
食べればいいと思います(^^)
うちはマックのポテトが
欲しくてよく食べてました(笑)

ぴの*ぴの子

私は最近まで、ほぼそういう生活でした〜〜(*´艸`*)!マクドやらラーメンやらお菓子やらばっかで(੭‾᷄꒫‾᷅)੭ご飯なんて、ほぼ食べていなかったです♪笑
あんなに食べてたのに、、、最近の検診の尿検査などで引っかかってなかったので大丈夫だと思いますよー〜( ´ ꒳ ` )ノ

m.mam✩

私もいま妊娠初期で
食べても吐くの
くり返しです(´□`)
いまわゼリーかガリガリ君が
主食です。💔💔💔
はやく悪阻が収まってくれたら
いいんですけど(´・з・`)