※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。アンパンマンやトミカが好きで、おしゃべりのおもちゃや滑り台も気になっています。皆さんは何をプレゼントしましたか?

7月で2歳になるのでもうプレゼント悩んでます(笑)
アンパンマンやトミカ(車系)、犬が大好きで
「あんぱんっ!」「ぶーぶ!」「わんわん!」
と大興奮してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

去年の誕生日にはアンパンマンのお絵描きボード 絵本 積み木
クリスマスにはトミカ(高速道路かな?)をプレゼントしました。
三輪車はおふる、バイクはスマートエンジェルのものをじいじが買ってくれているので、本当にプレゼント迷ってます😭💦(笑)

アンパンマンのお喋りのものも気になるし
滑り台上手に滑れるけど場所が、、だし
みなさんは何をプレゼントしましたか?

男の子でも女の子でも構わないので
教えていただきたいです❤

コメント

緋樺俐

2歳の時はブロックをプレゼントしました☺️

  • A

    A


    ブロック!積み木よりしっかり組み立てれますね✨

    • 5月18日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    積み木は1歳ぐらいの時に買ってあまりって感じだったのでブロックにしたら興味薄く今でもごく稀にしか出しません🙅自分ではできずにつくってと頼みに来ます😅
    興味があれば凄く好きになってくれると思いますよ☺️

    • 5月18日