※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中で、子どもはパパに懐いて私を避ける。私は存在意義を感じず、仕事復帰も無意味に思える。悲しいです。

今旦那と喧嘩中で2日前から口聞いてません、、、
子どもに対してはお互い普通に接してますが💦

今日は私も旦那も仕事休み。
子どもはパパ大好きでパパが居る時は私のところには来ません。
なので今日は朝からずーーーーーとパパと一緒。

旦那には私は居ないように扱われ、子どももママを求めてくることもなく、、、

なんのために私はいるんだろう?とすら思える状態で、悲しくて仕方ないです

先月から仕事復帰して、家族のため、子どものためにやってきたつもりでしたが、全て無意味に思えてきます。

ただの愚痴でした、、、

コメント

♡海♡

ありますよね^ ^
ちょっと出かけちゃうってのはどうですか?お茶してくるわーみたいに^ ^

• みっみー

みっみー

お茶してくるわーと言える雰囲気でもなく、、、
    でも家にいるとしんどくなるので、出かけようと思います(><)

• 5月18日
およねーず

喧嘩の内容にもよりますが…
私は、もう一度冷静に話して、なぜ私が怒ってるのか分かってもらい、早目に仲直りします。

リフレッシュの為に1度外に出られたらどうですかー??
お昼だしランチでも🎶

• みっみー

みっみー

喧嘩の内容は、今週子どもが熱を出しており私が仕事を休んだり遅刻したりしてるのを、まったく手伝う素振りがなかったところから私が文句言って、、、という感じで始まりました。
    1度時間を置いて冷静に話し合おうとしましたが、最終的には言い合いで終わりました、、、

午前中外に出ましたが、帰ってきたら変わらず私は空気のように扱われてます(´・_・`)

仲直りしたいですが、、、まだまだ無理そうです💦

• 5月18日
  • およねーず

およねーず

そうなんですか…(´•ω•̥`)
    働くお母さん大変なんだから、そんな時くらい手伝ってくれても良いのに!

ふと思ったのですが、旦那さんに これして欲しいとかって具体的にお願いしましたか?
    男の人って基本具体的に言わないと分かんないので。
    自ら進んでやって欲しいですよね!!
    ウチもそうなので、気付けよ!と思いつつ、お願いごとはいちいち言うようにしてます。

今日は、パパに息子さんの子守り任せちゃって日頃の疲れを取るためにゴロゴロしちゃいましょー!!

• 5月18日
  • みっみー

みっみー

お願いしてきました。ただ今回の喧嘩でそのお願いが、旦那からしたら自分のやろうとしたこと、思ってたことを否定されて私のやり方を強制されてるように感じてたみたいでした、、、
    単純に私は今まで育休で子どもといる時間が長かったので、こういう時はこうしたほうが上手く行く!というのをアドバイスのつもりで言ってたのですが、、、
    上手く行かないですね💦

コメントありがとうございました🙇‍♂️✨✨

• 5月18日
  • およねーず

およねーず

仲直りされましたか??
    男の人難しいですよね…
    やりたいことをやりたい用にやりたい時だけして、子育てしてる。って思ってますもんね。
    ウチも昨日お風呂掃除で喧嘩しましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    子供がお腹が空いたと愚図り始めたから、先にお風呂入れないとミルクを吐くから先にお風呂掃除して。ってお願いしてるのに、タバコ吸ってから〜とか。
    それまでは、晩御飯の後に爆睡してました。
    私も生理で腹が立ってしまって、喧嘩に…
    ムカつくーーーー!!!
    愚痴ってしまってすみません。

• 5月19日
  • みっみー

みっみー

お互い謝って仲直りしました(*^^)v
    でも喧嘩で丸々土日が終わりました😭笑

タバコって、、、
    子どもがグズってるのに😢
    その点ママは慣れてるというか子どものことを先の先まで考えて行動しようとしてますもんね(´・_・`)💦

ムカつくー😤😤

愚痴って発散させましょう🤩🤩

• 5月20日
  • およねーず

およねーず

仲直り良かったです!
    ウチも謝らせて仲直りしました〜
    生理中は私に逆らわんといて!と言うておきました(*≧艸≦)笑

今週の土日は、ご家族で先週分プラスしていっぱい遊びましょ〜!!

• 5月20日
  • みっみー

みっみー

つ、強い🤣笑✨✨
    私もそれくらい強く言ってみたい😳

早く土日になってほしいです~(*^^)v

相談乗って頂いてありがとうございました🙇‍♂️

• 5月21日