※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5KID
その他の疑問

先日も投稿したのですが…流産前の生理と様子が違い不安です。今、 生理…

先日も投稿したのですが…流産前の生理と様子が違い不安です。

今、 生理4日目ですが量もまだ多いのと先ほどお風呂に入ったんですが体を洗ってる時にも血が出て来て(今までは4日目だと出血もほぼ止まっていたので…)膜の様な物も流れて来てしまってすぐに上がって来ました。体を拭いてる時もバスタオルに大量な血が…病院に行って相談した方が良いのか迷ってます。

コメント

みゃわた

わたしも流産後の生理は量が多く、6日目なのにナプキンいっぱいの出血がありました。
塊のようなものがでてきたことも数回ありました。
2度生理がきて2回とも出血が多かったので、3度目の生理のときに出血が多かったら病院に行こうとしてましたが、その前に妊娠したのでなんだったのかわからずじまいです。
5KIDSさんも、大量な出血があるようなので、心配ですよね。
あまりに気になるようでしたら、まずは手術を行った病院に相談してみてはいかがですか?

• 5KID

5KID

コメントありがとうございます。初めての出血の量にビックリしてしまいました。私の流産は胎嚢確認出来て3日目で出血があり病院に行って注射・薬を処方して5日間飲み終わって病院を再度受診した時には胎嚢もなくなり先生から流産してる事を告げられました。先生からは年齢が年齢だから切迫流産してもおかしくないと言われていました。現在40歳です。初期の流産だった為か手術なしでした。

• 3月9日