※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

生理予定日から6日経過し、陰性の妊娠検査をしたが、生理が通常よりも遅れている。排卵日や最後の性行為は不明。妊娠の可能性はあるでしょうか。

生理予定日から今日で6日目です。4日目に妊娠早期検査薬をしたら陰性でした。生理はいつも2日前後できます。こんなに遅れるのは手帳を見返したら3年ぶりでした☺️まだ妊娠の可能性はありますでしょうか?ちなみに排卵日測ったりしておらず、最後の性行為もわかりません。。

コメント

はな

予定日すぎて陰性だと、可能性は低いとは思いますが、排卵ずれてたら可能性なくもないかなと、、、
もう一度検査薬してみるのがいいかと思います!

  • あも

    あも

    可能性は低いですよねー☹️もう一度試してみます!

    • 5月18日
むぎむぎ

私は生理予定日から使える検査薬を使って、予定日から2日目にやりましたが、そこでは陰性。
6日目に普通の検査薬を使ったら濃く陽性反応が出ました!
もう一回やってみてもいいと思います💦

  • あも

    あも

    二度目に陽性出た方結構いらっしゃいますよね!もう一度試してみます☺️

    • 5月18日