コメント
にっしー(29)
おはようございます🐤☀
私は生理予定日まで
あと3日です。
気持ちよくわかります\(^^)/
私も昨日検査薬を
買ってしまいました(笑)
なんとなく?ですが
妊娠超初期症状がいくつか…😁✨
基礎体温以外に
なにか妊娠症状ありますか❓😄✨
にっしー(29)
おはようございます🐤☀
私は生理予定日まで
あと3日です。
気持ちよくわかります\(^^)/
私も昨日検査薬を
買ってしまいました(笑)
なんとなく?ですが
妊娠超初期症状がいくつか…😁✨
基礎体温以外に
なにか妊娠症状ありますか❓😄✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
4人目産んでから特に感じてる。 ママ友のありがたさ😭 幼稚園の頃は、バス通園で。 誰が誰のママ?状態で、挨拶はするけど〜みたいな感じて ほとんど関わりがなくて。 卒園して、課外の習い事だけ継続してるからお迎えに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
パニ子
おはようございます!
同じですね!私もあと4日になりました(笑)
期待して、検査薬買っちゃいますよね( ´,_ゝ`)
超初期症状、あるんですか?!(゜ロ゜)
いいなぁ‼
私は、特に無いですね(/ー ̄;)
それとも私の体が鈍感なのかもしれません( ;∀;)
ちなみに、どんな症状があるんですか??( -_・)?
にっしー(29)
子宮あたりがチクチク。
おりものが微妙に変化。
胃もたれ。
胸焼け。
微妙だけど吐き気。
月経前症候群の可能性もあるけど
超初期症状だと信じてます(笑)
パニ子
す、すごい!!Σ(゜Д゜)
そんなに出るものなのですね!!
私も初期症状だと信じてます!
ひとりだと悶々としてしまって、検査薬に手を伸ばしてしまうのですが、話すと自分に制止がかかるのでありがたいです
ありがとうございます(о´∀`о)
にっしー(29)
一人だとどうしても
色々考えたり検査薬とかを
試したくなりますよね😭💦
その気持ちもすごくわかります。
一緒に授かってますように(^^)💕
パニ子
ありがとうございます!
お互いに、赤ちゃんを授かっていますように(*^.^*)