※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

40度の熱があるため、育児に悩んでいます。ベビーフードで食事を続けてもいいでしょうか?他の方はどうしますか?

自分が熱が40度あります。
今日は一人で育児しなきゃいけないのですが、子どもの食事で悩んでます。
昨日の朝は手作りごはんで昼はBF夜はアンパンマンのミートスパでした。
今日こそはご飯作ってあげたいのですが、材料もそんなになく買いに行く気力も作る気力もありません…
今日もベビーフードが続いてもいいと思いますか?💦
皆さんならどうされるか聞きたいです。

コメント

みさ

40度はさすがにしんどいと思います。
そういう時くらいベビーフードで仕方ないと思いますよ😂

のんびり中ママ

40度😵💦
大丈夫ですか?!💦
子どものご飯作ってあげるのは大事ですが、自分の身体を心配してください!!
ベビーフード続いても大丈夫ですよー
私ならあげます!!

amママ

私もあるものでやると思います!
まだ離乳食期だからベビーフードでいいと思いますし、私なら大人の食べ物味薄くできたらあげるかもです。
ずっとじゃないからいっかみたいなずぼらスタイルです😅

きついですね…お大事になさってください!

はじめてのママリ🔰

ベビーフードで大丈夫です‼️私なんて2人目悪阻の時2.3週間ベビーフードでしたよ😊一時的なら大丈夫です🎶休みましょう🙋🏻‍♀️

ぽん


まとめての返信ですみません😢
皆さんのコメント見てホッとしました。今日はベビーフードに頼ろうと思います!
優しいコメントしてくださってありがとうございました☺️