※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

臨月に入り、昨日3時間のお出かけで問題なかったが、今朝左足の膝の裏が痛い。浮腫んでいるか不安。歩くべきか安静にすべきかわからず相談。

臨月に入って、昨日お出かけ3時間してなんともなかったんですが、今日朝起きたら左の足の膝の裏が痛いんですけど浮腫なんですかね?😂
歩いた方がいいのか安静にした方がいいのか、、わからなくて質問しました(´-ω-`)

コメント

ままり

見た感じや触った感じむくんでますか?
運動は、病院から安静支持なければした方がいいと思います。
まあ臨月は浮腫むものですしね☺️

• ありさ

ありさ

浮腫んではないんですけど、膝の裏だけ痛いというか、曲げると違和感というか、、😂
    運動は引き続き続けます!
    ありがとうございます😊

• 5月18日
mii

体に何かあるときは無理に運動をしなくていいと産院から言われています🐶
腰痛持ちで散歩をすると座っているのも辛いと話したら、腰痛を悪化させるだけだから意図的な散歩はしないでいいよと☺︎

• ありさ

ありさ

回答ありがとうございます!
    悪化させるのも良くないですよね、、
    意図的な散歩は痛かったらしないでおきます!🙋🏻‍♀️

• 5月18日