※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

もう2年くらい前の話だけど、旦那と結婚する前、旦那の仕事終わりを部屋…

もう2年くらい前の話だけど、旦那と結婚する前、旦那の仕事終わりを部屋で待ってたら
旦那から「〇〇(私も知ってる、旦那と同じ職場の女の名前)に呼び出されたから少し帰り遅れる」
ってラインきて
ハァ?って思って、元々その女のことは嫌いだったけど旦那のことは信用してたから何も言わなくて
帰ってきてから、その人何の用だったの?って聞いたら
「なんか話したかっただけっぽい」って言われて
ハァ〜〜???ってなって
さすがにムカつきを抑えられなくて、は?なにそれ?みたいに言った記憶があるけど
それ以降その女のことがまじで嫌いすぎて無理になって
思い出すと今もちょっと腹立つな笑

コメント