※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

NHKが未払いを確認して訪問してきたのか、それとも別の人物だったのか、誰が訪ねてきたのか気になります。

おはようございます。

昨日の夜8時15分頃に誰かが訪問してきました。
なんか3回・4回くらいチャイム?鳴らされて怖くなって出ませんでした。
私の住んでるアパートはかなり古くて、玄関モニター (カメラ?) 的な?ものはないので、だれが来たかわかりません。
だけど、ちょっと考えたらもしかしたらNHKかも?って思っています。
このアパートに住み始めて5ヶ月半は1回も払ってないですし、約1年くらい住んでいた前のアパートの時も払ってないです。
引越しの手続きもしてないので、このアパートに引っ越して、新規契約をしてしまいました(>_<、)
テレビの音、ダダ漏れでしたし...。

NHKが裏で調べられて前のアパートと同一人物だと確定したとして、約1年6ヶ月分の未払いで、
夜8時15分ごろ訪問してきますかね?

それとも別のひとだったのでしょうか?
別の人だったら、わたしの親または旦那の親、宅配の人、友達、会社の人、以外で誰なのだろうか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

こわいので酔っ払いのイタズラと思いましょ(`・ω・´)ノ

森の人

結構夜にもNHKは来たりしますが…
どこに誰が引っ越したまではわからないと思いますよ。

結局誰だったんだろうと考えてもわかる事ではないので、気にせず過ごされた方がいいかと😥

ゆってぃー

夜遅くでもNHK来ますよ‼️
そして何回もひつこくインターホン鳴らします🙁💢
新しく入居したのがわかるのか引越してからすぐ来ましたね😣💦