※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マmi
家族・旦那

愚痴です。夜中の12時ごろ寝ようと思ったら旦那がヤろうとしてあーだこ…

愚痴です。
夜中の12時ごろ寝ようと思ったら旦那がヤろうとしてあーだこーだやってる最中に寝る、寝るからムカついてやめようと避けるとまた戻されての繰り返しで結局最後までやり旦那は自分が満足しただけでこっちは全然満足しないしなんなら気持ちよくもないし。
その後寝れないからとゲームをしだし←私は寝てました。しばらくして旦那も寝てそしたらチビちゃんが泣いて起きたんだけれど旦那は起きて抱っこすらしてくれないただ口におしゃぶり突っ込んで←入れても出す
いつもなにも夜してくれないからたまには抱っこしてくれても良くない??っと言ったらお前明日休みじゃんと言われ自分は仕事だからみたいな感じに言われました。そのうち旦那のお母さんが部屋に入ってきたりなどめんどくさくなって結局添い乳して寝かせました。本当は卒乳も考えているのでミルクを飲んで4時間経たないうちはおっぱいはあげたくなかったのですが旦那の態度にもムカついてあげてしまいました。
旦那はヤル事は眠くてもヤるくせに子供が泣いたり起きてもなにもしてくれません。正直どーすればいいか、、
まだまだ他にもたくさんありますが少しずつ愚痴って行きます笑笑

コメント

ミッフィー

旦那さんと寝る部屋を別にしてはどうですか?
そしたら誘われる回数も減るだろうし、子供に何もしてくれない!っていちいち気になることもないと思います😊

• マmi

マmi

旦那の実家で暮らしててお姉さんもいるんですよ😓しかも子供3人も
    なのでなかなか、、、

• 5月18日