※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロッケ
子育て・グッズ

オムツについて相談です。太り気味の赤ちゃんで、パンパースLサイズ使用中。漏れが気になります。太っちょちゃん向けのオススメオムツはありますか?

度々すみません。
オムツについて聞きたいです。生まれてからずっとパンパースを使っているのですが、太り気味で、7ヶ月でlサイズです。しかも三段階の一番でかい所!たまに、うんちの量が多く漏れてる時もあります😭
太っちょちゃんにオススメのオムツありますか😭😭

コメント

ムーニーマンおすすめです!

• コロッケ

コロッケ

ありがとうございます!使ってみます!
    9キロあるのですが、Mサイズでも大丈夫ですかね😭

• 5月18日

退会ユーザー

うちは8キロくらいの時にLにしました!
    確かMは10キロまで使えますがきつかった気がします😓

• 5月18日
ころころ

パンパース漏れますよ!
私ずっとパンパースだったのですが、ムーニーにしたらスッキリ解決しました(*´ω`*)

• コロッケ

コロッケ

早急にムーニーマンにします!

• 5月18日
めくま

太っちょさんは、グーンおすすめですよー。
パンパースは細身さん向けかと。

• コロッケ

コロッケ

グーン初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます!

• 5月18日
  • めくま

めくま

ちなみにムッチリガッチリ体型で、
    ムーニーマンが本当は良かったんですが、太ももにくっきり跡付いて痛そうで、でもLはもう歩く子の女の子用とかだし、
    ムーニー→メリーズ→ムーニー→メリーズでサイズアップしてきたんですけど、
    メリーズパンツMもちょっと漏れる…ムーニーLはデカイ、からのグーンパンツMです。
    グーンにしてから跡も付きにくくて、かつ漏れてません。
    6ヶ月から今時点までグーンM使ってます。
    難点は、ちょっと吸収するとえらく膨らんでもっこりする事。

• 5月18日
K

ムーニーは一番漏れないそうです。今ムーニーのLを使ってますが、ハイウエストタイプなのでお腹もすっぽり隠れるので、ぽっちゃりさんでも大丈夫かと思います。

• コロッケ

コロッケ

ありがとうございます😊
    ムーニーマンなら娘はMサイズでも大丈夫そうですかね笑😅

• 5月18日
  • K

K

体重によって書かれてるので、Mでも大丈夫そうならいけるかと!

• 5月18日
り

8.5kgでムーニーエアフィットMサイズのテープとパンツタイプ(おすわり、はいはい)併用しています!
うんちが漏れるのが背中ならパンツタイプでムーニーならうんちポケットが付いているので安心です☺️
メリーズ(テープ)はムーニーがサイズアウトしたら使っていたので、ムーニーよりすこし大きめだと思います🙂足回りのフィット感はムーニーの方がいいです!