※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
家族・旦那

出産してから、旦那と したくありません…😭なかなかそういう気分になれな…

出産してから、旦那と したくありません…😭

なかなかそういう気分になれないし
なにより、娘が寝てからの貴重なひとりの時間を邪魔されたくないです…

誘われるのが嫌で逃げたり 断ったりしているのですが
週1は我慢してます😭
それでも 風俗や浮気は嫌ですし、、
わがままなのでしょうか( ˟_˟ )

出産後、性欲がなくなった方
出産前のように性欲が戻ったりしましたか?

コメント

マリー

私もそうでしたよー
うっとしかったです。
気持ちに余裕出てくると
違うかもしれませんが
疲れきったりしてたりすると
早く寝たいし自分の時間ほしいですよね。
私はイライラして旦那にあたってたので、気持ちが余裕あるときだけ
してますよ(笑)

a.mama

私もそうです(_ _).。o○
全く、気分が乗りません笑

何かしら理由つけて断ってます笑笑

mama

私もそうで産後一度もしてません😢笑
全然したくないしほんとにやっとできたのんびりできる時間なのにそんなことに時間割きたくないって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく全くしたい気持ちにならなくて、子供が1歳過ぎて2人目を考えるようになってから排卵日前後のみしてました。
    2人目妊娠してからまた全くしなくなり、今産後9ヶ月になりますが全くしてません。
    今はまだ夜中も起きてるので眠いのを口実に寝室に行く時間が一緒にならないようにしてますが、子供が朝までぐっすり寝るようになったらどうしようかと思ってます(笑)

    • 5月18日
deleted user

私もです、、、😭疲れてるからとか時間ないからとかではなく、普通になんか嫌です笑

deleted user

私も拒否り続けてます!
そんな気になれないのに我慢とか無理です(^^;
処理機じゃないので(^^;

deleted user

妊娠前もありましたし今でも性欲めちゃあります😭
逆に性欲なくなりたいです、、、🥶