※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカ。
産婦人科・小児科

松戸市の元山駅周辺で子供の予防接種やかかりつけの小児科を探しています。候補は永田小児科、かおり小児科、たつみこどもクリニック。経験者の情報やおすすめの小児科を教えてください。

どなたか教えてください😓

松戸市の元山駅付近に住んでます
子供がまもなく生後2ヶ月をむかえるのですが
予防接種をうける病院をさがしてます、かかりつけの小児科も探してます☺️

今のところ候補が…
六高台にある 永田小児科
五香駅近くの かおり小児科
常盤平駅前の たつみこどもクリニック
を利用したことあるかた、雰囲気などを教えてください😌

他に、ここいいよ~っていう小児科があれば教えてください‼️

コメント

さーり✴︎

かおり小児科で予防接種受けてます☆
女性の先生で、皆優しくて雰囲気も良いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
予防接種の時間と一般診察の時間も分かれてるし、スケジュールも組んで予約してくれるので有り難かったです♪

• タカ。

タカ。

こんばんは☺️
    お返事ありがとうございます😢

右も左もわからない新米ママなので、スケジュールくんでくれるのは助かりますね❗
    新生児訪問の時に助産師さんにもおすすめされました❗
    やはりかおり小児科さんにしようかしら☺️

• 5月18日
さーり✴︎

私も助産師さんにお勧めされたのでかおり小児科にしました(*´꒳`*)笑
たつみこどもクリニックも評判いいみたいですが、最初の頃は毎月通う感じなので少しでも近い所がいいなぁーと思って☆!
私も元山に住んでます(^^)笑

• タカ。

タカ。

そうなんですね❗オウル五香付近に住んでますよ☺️

ちなみにロタなんですけど、かおり小児科さんは指定でしたか?選ぶかたちでしたか?
    お値段を覚えてでしたら教えてください😌

• 5月18日
  • さーり✴︎

さーり✴︎

100均にたまに行きます(^_^*)笑
    私は自衛隊の近くです!

選ぶとかは特に無く…娘が受けたのはロタリックスの2回摂取の方です☆
    松戸市は助成制度があるので1回10500円だったと思います(゚ω゚)

• 5月18日
  • タカ。

タカ。

そうなんですね❗駅をよく利用してたのでもしかしたらすれ違っているかも☺️

詳しく教えていただきありがとうございます_(..)_
    これから先きっと風邪やらなんやらで病院にいかなくちゃいけないと思うので、小児科開拓もしていきたいとおもいます💪
    とりあえずは予防接種‼️
    ありがとうございます_(..)_

• 5月18日
あやぱんまん

わたしも元山駅の周辺に住んでて嬉しくて返信しちゃいました^_^

上の3つとは別でちょっと遠いですが八柱の上原こどもクリニックに行ってます!

受付の方も先生も優しくていいです!

永田小児科さんは結構ずばっと!言われる先生らしいと噂で聞きました!近くていいなーって思ったんですけど。。

• タカ。

タカ。

明日とうとう予防接種の日なんですo(^o^)oドキドキ
    そこの小児科さんもググりました!
    風邪ひいたらそこも受診してみようと思います!

元山駅のセリアがなくなってとっても悲しいです😢
    もしかしたらあやぱんまんさんともすれ違ってるかもしれませんね☺️

• 5月30日