※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
雑談・つぶやき

久しぶりにアイデア聞いた💕里帰り中、新生児の次女を抱っこしながら毎朝…

久しぶりにアイデア聞いた💕
里帰り中、新生児の次女を抱っこしながら毎朝見たなぁ☺
歌は記憶を呼び覚ます!
横抱きですっぽりおさまる赤ちゃんの匂いのする次女。かわいくて愛しい。
あさってで1歳。この1年。バタバタ過ぎた。長女を気遣うあまり、赤ちゃんなのに後回しがおおかったかもしれない。
春から長女が保育園へ行き、やっとゆーっくり次女と向き合う時間ができた。
穏やかな次女。大きく産まれたのに、今は小さめ。おっぱいやめたら、手づかみで何でも食べる。私を見つけると手を振る。ままごとの大根を耳にあてもしもしする。ガソリンスタンドが苦手で、いつもギャン泣き。まだずりばい。お姉ちゃんが好き。呼ぶとはーと言って手をあげる。お姉ちゃんと一緒に小さいころから毎日のように支援センターに通ったのに、ほとんど風邪もひかず、熱も出たことがない丈夫な次女。布団にスリスリしすぎて、後頭部にみんなが驚くハゲができたけど、それももうすぐ消えそうです。
かわいすぎる。愛しすぎる。
あなたがわたしの最後の子です。ゆっくりさんの次女。心配しながらもつきあうから、元気に大きくなるんだよ!

コメント

🐯

素敵なママからのラブメッセージですね🥰
愛が沢山詰まってて、涙が出てきちゃいました😭