※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mam❤︎
雑談・つぶやき

4時すぎに昼寝しちゃった娘は、今やっと就寝😴🤫⋆˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。✩( ¯꒳¯ )💓…

4時すぎに昼寝しちゃった娘は、今やっと就寝😴🤫
⋆˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。✩( ¯꒳¯ )💓

息子は明日幼稚園休みだからとパパと金曜ロードショー📺😅
もう寝なさいよ🙄

コメント

隆二♥️LOVE

娘も14時ぐらいから16時すぎまで寝てましたけどまだ寝てくれません😭😭
どうやって寝かしつけしてますか?😱

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

下の子は2歳1ヶ月なのですが、
    背を向けて寝たフリしたり、おでこなでたり、手を握って寝たフリしたりです(´•ω•`)
    眠くなって寝るのを待つ感じですけどね:( ;´꒳`;)

• 5月17日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

なるほど💡
    私の娘は最初スマホを一緒に見ながらやったら寝てくれてたのが今は何をしても動き回って寝なくて😂
    相手したらァカン思て私はスマホ弄ってるんですがダメやしお手手も握らせてくれないしで寝かしつけに困ってて😭

• 5月17日
  • 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

特に寝かしつけするとかはなく、だいたい隣で横になる(背を向けて寝たフリ)くらいですけどね😅💧
    あとは、湯船に浸かる時間を長めにして疲れさせたりしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月17日