※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3月3人目出産
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチ開いていた。出産を早めたいが、安静生活が長引いている。動いても大丈夫?

いつもお世話になっています。
今日の検診で、子宮口3センチ開いていました。予定日まではあと17日!でも、でも、早く産みたいため先生にその事伝えると長〜いグリグリをされました。出血も少しありましたが、夜には止まっていました。
出産に繋げるためには、頑張って動かないとダメですかね??
安静生活が長くついついゴロゴロしてしまいます。

コメント

ひょっひょー

私は切迫で自宅安静&入院で3ヶ月ほどダラダラ過ごしていて、38週の検診で子宮口2cmあいていて一週間後の39週に出産しました💖
生活はいつも通りでしたがスクワットなどしてました😍
早く赤ちゃんに会いたいですね♡
出産頑張って下さい😊💓

• 3月3人目出産

3月3人目出産

ありがとうございます。スクワット明日から始めてみます♡

• 3月9日
モコ

子宮口4センチ開いてて前駆すらなく、お腹の子が大きめだったこともあり36週から毎日階段上り下り、運動公園でウォーキングしてるおじさん、おばさんに混じってウォーキングしまくったら38週で2時間50分で産めました(´•ω•`)♡

たくさん動くと安産にも繋がるし早めに産みたいとの事なので一石二鳥ですよd(ŐдŐ๑)
正産期はいればお腹が張っても気にせず動きなさいと助産師に言われて3時間近く歩き回ってましたwww

• 3月3人目出産

3月3人目出産

ありがとうございます。
    ウォーキング凄いですね。やっぱり動かなくちゃですね。
    明日から頑張ってみます!!

• 3月9日