コメント
❤︎男女ママ♡
まだ見た目の差がないときだと思うのですが、長けてる方はおまたがみえなくてもわかるそうなので…
可能性はゼロじゃないかもですね!
きい🌹まま
私は15週の時男の子と言われましたよ(*´▽`*)
-
冨永れな
コメントありがとございます☺
自分も再来週くらいにはわかるんですかね\(^o^)/たのしみでふ- 3月9日
退会ユーザー
私も1人目の息子の時は15週で確定しました(笑)
2人目の女の子はやはり中々難しいのか21週で確定しましたね(^ ^)
かいちゃんまま
私は19wの時の検診でわかりました( ´艸`)
男の子だったので余計にわかりやすかったのだと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧
女の子だと
結構後にわかる方多いですよね…
えれれ
10週5日の検診で男の子かも!と言われ、
現在男の子確定しましたよー(*´艸`*)❤︎
xx3
男の子は早いですよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
冨永れな
コメントありがとうございます☺
早くはっきりと性別知れるのは
安定期入ってからですかね?る
❤︎男女ママ♡
差がでてくるのは14.15wくらいみたいですよ♡
冨永れな
再来週くらいには性別はっきり
するんですね\(^o^)/楽しみです
❤︎男女ママ♡
男の子なら…ですが✨
男の子なら、見えるものがあるので☆
女の子は、見えてないだけってこともあるので、友人は8ヶ月までわからなかったですー✨