※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冨永れな
妊娠・出産

今日 病院いったら 赤ちゃん男の子かな〜って 言われました😁こんなに早くわかるもんなんですかね??

今日 病院いったら 赤ちゃん男の子かな〜って 言われました😁
こんなに早くわかるもんなんですかね??

コメント

❤︎男女ママ♡

まだ見た目の差がないときだと思うのですが、長けてる方はおまたがみえなくてもわかるそうなので…
可能性はゼロじゃないかもですね!

  • 冨永れな

    冨永れな

    コメントありがとうございます☺
    早くはっきりと性別知れるのは
    安定期入ってからですかね?る

    • 3月9日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    差がでてくるのは14.15wくらいみたいですよ♡

    • 3月9日
  • 冨永れな

    冨永れな

    再来週くらいには性別はっきり
    するんですね\(^o^)/楽しみです

    • 3月9日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    男の子なら…ですが✨
    男の子なら、見えるものがあるので☆
    女の子は、見えてないだけってこともあるので、友人は8ヶ月までわからなかったですー✨

    • 3月9日
きい🌹まま

私は15週の時男の子と言われましたよ(*´▽`*)

  • 冨永れな

    冨永れな

    コメントありがとございます☺
    自分も再来週くらいにはわかるんですかね\(^o^)/たのしみでふ

    • 3月9日
deleted user

私も1人目の息子の時は15週で確定しました(笑)
2人目の女の子はやはり中々難しいのか21週で確定しましたね(^ ^)

かいちゃんまま

私は19wの時の検診でわかりました( ´艸`)
男の子だったので余計にわかりやすかったのだと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧
女の子だと
結構後にわかる方多いですよね…

えれれ

10週5日の検診で男の子かも!と言われ、
現在男の子確定しましたよー(*´艸`*)❤︎

xx3

男の子は早いですよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡