※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。茶褐色のおりものが出たが、お腹の張りは普段通り。おしるしでしょうか?同じ経験の方、経過教えてください。

35週3日の妊婦です!
2時間ほど前に生理終わりくらいの茶褐色のおりものがパンツについていました。お腹の張りは特に増えた感じはなくいつも通りで1、2時間に一回くらい尿意を感じると張りがあるかな〜という感じです。胎動もあります。
これは一種のおしるしなのでしょうか?このような茶褐色のおりものが出てどのくらいで出産に至ったか同じ経験のある方教えて頂きたいです>_< よろしくお願いします!

コメント

ほっし

おしるしだと思います😄

私はその3日後に出産になりました!

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    3日後なんですね💦
    おりものはまだ茶色ですが、お腹の張りも増えることないままで陣痛には繋がってません😣もう少しお腹の中にいてほしいので安静にしておきます!

• 5月19日
  • ほっし

ほっし

すみません💦
    35週でしたよね💦
    心配を煽ってしまう不適切なコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした😭

• 5月19日
  • yu

yu

いえいえ😊35wでもおしるしが来てそのくらいで出産に至るというケースも十分ありえると思うので、いい心構えになりました!幸いまだ陣痛は来てないので安静にしておきたいと思います🙏ありがとうございました😊

• 5月20日
いぬ

35週0日ににそのようなおりものがあり、一応病院に電話したら受診してくださいという事で行きました!
NSTで5ー6分おきの張りがあり、体重も十分ありましたが、37週以前に生まれると呼吸が上手くできない事があるっていうことで入院になりました。
36週5日まで点滴して退院になりました!

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    同じような状況でもまだ出産されてないのですね!それでもすぐに陣痛に繋がるかもしれないですし、私も病院に行ってみようと思います😣私もなんとか38wくらいまでは持ってほしいという気持ちです!
    いぬさんはもういつ産まれても大丈夫ですね☺️💞貴重な体験談をありがとうございました💫出産頑張って下さい😊

• 5月19日