※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ミルク後に泣く理由はわかりません。120飲むが足りないようで、げっぷは出るものの、便秘気味ではなく、おしっこも正常。マッサージや熱めのミルクで改善あり。洗いたい哺乳瓶で泣く。抱っこで落ち着くが口寂しい様子。おしゃぶりで寝る。

ミルク後必ずといっていいほど泣きます
原因はなんですかね?😧😧
足りてない苦しいとか色々あるかと思いますが
1回120飲ませてペロリと飲みますが2ヶ月なったばっかりだし100だと足りてなさそうにすりし
げっぷは毎回でるし(;_;)
120飲ませると3時間はきっちり空きますし5時間空く時もありす!うんちはたしかに便秘気味ですが
2日に1回大量に出すしおしっこもちゃんとしてます
最近はマッサージや綿棒などいつもより熱めのミルク飲ませてなんとか1日1回出してくれるときも増えました!
ただ終わってげっぷさせたら泣きます
哺乳瓶先に洗いたいから置くとさらになきます
抱っこすると多少は落ちつきますが
手を口にもっていきパクパクしてるので口寂しいのかなーとも思ったり(;_;)
同じ方いますか??
おしゃぶりでごまかすと寝ますが😭

コメント

、

おしゃぶりで落ち着くなら口が寂しいだけのように思います🤔