※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだい
子育て・グッズ

お子さんが2歳ぐらいの方は、お風呂での水遊びはどのくらいの時間ですか?遊んでいる間はどうされていますか?質問が多くてすみません。

お子さんが2歳ぐらいの子がおられる方にお聞きしたいのですがお風呂での水遊びは大体、どのくらいの時間していますか?
また、お子さんが遊んでる間はどうされてますか?
質問が多くてすみません(>人<;)

コメント

ゆゆゆ

水遊び大好きだったので3、40分はしてました☺️!入ってる間はドア開けて外からみてました✨

• ゆうだい

ゆうだい

なるほど…そのぐらいの時間でお昼寝ばっちりしてくれますか?

• 5月17日
Hk@vcv/

子供が飽きるまでしてます😅
側で見てますが、ママも入って
って言われるので入ってます( ̄▽ ̄;)

• ゆうだい

ゆうだい

飽きるまでってことは時間的にはどのくらいでしょう?
    ウチの子も1人で遊ばせてると外とは違い飽きやすいみたいです(^◇^;)

• 5月17日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

20~30分程だと思います😅

• 5月18日
たらたん

お風呂の水遊びとは、湯船に入っててってことですか?
うちの子はおもちゃであそんでても5分とかですぐあがるーっていいます🤣
私は湯船に5分も入ってられない人なのでお風呂のふち?にすわって足湯みたいにしてます😅

• ゆうだい

ゆうだい

そうですね。
    今の時期、暑くて外で遊ばせられない時にお風呂で水遊びするって感じですね😚

• 5月17日