※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理周期が変化していることで検査薬の結果に混乱しています。リセット待ちで検査薬が陰性だったことに落胆しています。

検査薬したけど陰性でした。
生理予定日1日過ぎただけだったからか、
排卵日が3日ほど遅れたからまだ早すぎたのかな...
排卵日遅れた分生理も遅れるってことですよね。

前までは生理前の体調不良が酷くて寝込む程だったけど
ツムラ当帰芍薬散飲んでから調子よくて生理前のしんどさがほとんど無くて生理がいつ来るか感覚でわからなくなりました。
だから混乱してしまったのと、
今回はタイミングもしっかり取って、造影剤したあとだったから期待したのにな。
リセット待ちかな。
検査薬無駄にしました💔

コメント

みい

基礎体温も下がりそうです...

りあむ

排卵日6日ですか?
排卵日14±2日で生理はくるので、生理予定日20日じゃないですか?🍀
少し早かったのだと思いますよ😊

• みい

みい

排卵検査薬だと6日でした。
    やっぱり早かったですね。
    いつもは病院で見てもらっていて、
    検査薬は初めてだったし、いつもより排卵日が遅くてもしかしたら排卵検査薬が違ったのかなって思いました。
    早かっただけだといいですけど、このリセットまでの期間がしんどいです😂

• 5月17日
  • りあむ

りあむ

そうだったんですね!
    いつも病院なのに、今回検査薬ってなるとなんだか心配になりますね😢
    私も今周期から排卵検査薬使用して、意外と分かりやすくて使ってよかったと思っていました🙌
    もう少し信じて待ちましょう😌🍀

• 5月18日
  • みい

みい

ありがとうございます😭💕

• 5月18日