※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
雑談・つぶやき

みなさん将来何かしよう!って決めてることありますか?子供のこととかで…

みなさん将来何かしよう!って決めてることありますか?
子供のこととかではなく自分自身のことで😊
実現できるできない関係なく現時点で夢物語的なことでもいいです。

私は子供がもう少し大きくなってできれば2人目産んで3歳とかになったら看護学校に通って看護師になりたいな!と思ってます。
そのときにはいいおばさんかもしれないけど看護師にならなかったことを後悔している人生よりチャレンジしたいなって思ってます!

なのでそのときのために中高の復習始めようかなーって思ってます笑

コメント

🥂🐰🌙

子供の手が離れたら、また旦那とツーリング行きたいな〜って思ってます🙂
あと6年後とかになりそうですが😂ww

sena

私はとりあえずパートでもなんでもいいからやってお金を稼ぐこと!ずーっとやってなかったんで、新たな自分を発見したいしお金を自分で稼いでみたいですー

れいんぼーふれんず

とりあえず働きに出ようかな〜と思ってます
その間にマイホーム買って
旦那が欲しがれば10年後くらいに弟か妹作ってあげればな〜
とやーんわり思ってますw

𖠋𖠋𖠋

下の子が幼稚園入園したら9時~14時で働いて、近所の方に気にかけてもらいながらですが、小学5.6年生になれば少しはお留守番もできるかな?と思うので、日によっては長くて17時くらいまで働きたいと思ってます!

中学生になれば部活もやるだろうし、正社員になりたいです!

そして子供が巣立ったら主人と二人であちこち出掛けたり旅行に行く事が夫婦の目標であり、約束です(ㅅ´ ˘ `)♡

ふんわり

新婚旅行に行けなかったので、老後2人で好きなところに行きたいです☺️

もう少し大きくなって自分の時間が出来たら、ピアノ習いたいなって思ってます(*^^*)

ズボラなA型

もう一度、最初から手話習いたいです😀

双子ママ

現実的な夢は、マイホームと老後の海外旅行‼️
絵空事は、ドレスショップに転職してドレスコーディネーターやりたい💕
です🥰

コロン

私自身、本格的なアイドルのライブやコンサート行ったことないので少し先の未来で行ってみたいです😆ペンライト買って、グッズ買って想像しただけでドキドキしちゃいます(*^^*)

カブトムシ大好き息子

とりあえず、今年ケアマネ受かる!!

独身時代からネイルスクールに通って妊娠中に卒業したのですが、妊娠中に受験したネイリスト検定1級が取れなかったので、娘が15歳になったらモデルやってもらって受験したいなと思ってます😁💅

子どもの頃にやっていた、ピアノ・習字・三味線・フルートの何かを復活させたい😆
泳ぐのは、手が離れなくてもやるだろうし(笑)