※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

サカイ引越センターで引っ越ししたことのある方教えてください !扇風機…

サカイ引越センターで引っ越ししたことのある方教えてください !!

扇風機やお鍋、五月人形などを買った時のダンボールに入れて片付けているんですが引越しの際はそのままでいいんでしょうか??
プチプチとかを自分で購入して巻いておかないといけないんでしょうか??

電話して聞けばいいんですが、いつも忘れてしまうのでこちらで質問させていただきます 😖💦💦

コメント

なあ

そのままで大丈夫ですよ!
サカイの人が当日つつんでくれます✨

• ぴーすけ

ぴーすけ

さっそく回答ありがとうございます 😖😖🍀
    助かります 😖

一応見積もりに来てくれた人にはそのダンボールが入ってるタンスは見せてるんですが、何個あるとかはいってないんですが大丈夫ですかね?🥶
    結構数あるんですが、、、(笑)

• 5月17日
  • なあ

なあ

必要に応じたダンボールくれてるはずなので、ダンボールが余ったら入れる感じでどうですかね?
    小さめの鍋とかはダンボールinダンボールしましたよ笑
    けどダンボールinダンボールで幅とるのはそのままにしました💦

• 5月17日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

なるほど!
    それで進めてみます 😊

詳しくありがとうございました 🥺🥺

• 5月17日
なあ

鍋は、サカイでもらったダンボールにいれますよ!

• ぴーすけ

ぴーすけ

ダンボールに入るものはダンボールinダンボールって感じですか 🥺🥺🥺

• 5月17日
ねこ

我が家の場合雛人形でしたが、買ったダンボールの中にいつも保管してるのでそのままで運んでもらいました!
その代わり壊れたら困るので上積み厳禁と大きく分かるようにして、当日にもこれらは絶対壊さないでくれと言って慎重に運んでくれました😊