※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐣
子育て・グッズ

キッズぴあとこどもの城の支援センターは明日も営業していますか?土曜日は混雑しますか?大垣市民以外も利用可能ですか?知っている方、教えてください。

大垣市にあるキッズぴあとこどもの城の
支援センターは明日もやっていますか?
土曜日だと利用する人は多いですか?
大垣市民でないと利用はできないですか??
知っているかた教えてください😭😭

コメント

ママリ🔰

こどもの城の支援センターは分かりませんが、キッズピアは大垣市外の方でも利用できますよ😃🙌🏻✨✨

• ぽん🐣

ぽん🐣

コメントありがとうございます!
    参考にします🙇⤵️

• 5月20日
ゆっちゃんママ

キッズピアは年末年始とGW、月曜日以外は空いてますよ!月曜日が祝日ならその日は空いてて次の日がおやすみです。
子どもの城は毎週火曜日がおやすみなので、それ以外なら空いてますよ!
キッズピアは大垣市民以外でも大丈夫ですが、車で来られるなら駐車場代の補助が出なかった気がします!
こどもの城は受付とかもないので、誰でもウェルカムだと思います♡

• ぽん🐣

ぽん🐣

コメントありがとうございます!キッズピアそんなに営業されてるんですね✨
    車で行こうと思っていたので
    駐車場代かかるのも教えていただきありがとうございます😊
    こどもの城の情報も参考にさせてもらいます✨

• 5月20日