※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
子育て・グッズ

入院中、E赤ちゃん高くてびっくり。ぴゅあを使って息子も喜んでいる。

皆さんは粉ミルク何使ってますか(*゚▽゚)ノ?

私は入院中、病院がE赤ちゃんを使っていたのでE赤ちゃんでやっていこうかなーって思っていたのですが、店頭で価格を見てみたら高くてびっくり( °_° )!

ぴゅあが成分もちゃんとしているうえに安かったのでぴゅあを使っています(笑)

息子の飲みっぷりも良いので助かっています♡(笑)

コメント

むぎ

アイクレオです!
大缶1つ2500円以上します(⊃´-`⊂)

  • ののさま

    ののさま


    初乳に1番近い色のやつですよね(*^^)
    高いですよね〜〜。

    • 3月9日
deleted user

E赤ちゃん→はぐくみ→はいはいです!

  • ののさま

    ののさま


    はいはい安いですもんね♡

    • 3月9日
☆meisa☆

はいはいです。安いから…。
外出先では、ほほえみのキューブを使っています。

  • ののさま

    ののさま


    はいはい安いですよね♡
    私も外出時用としてほほえみキューブ買いました(*゚▽゚)ノ

    • 3月9日
ミィ

産院がすこやかを使っていたので
それを使ってましたが
はいはいが成分も良く、値段も
安い方だったのではいはいに変えました♬
試供品のミルクで色々試して
どれも嫌がらずに飲んでくれたので
助かってます(^o^)

  • ののさま

    ののさま


    すこやかも割と値段しますもんね(›´A`‹ )
    はいはいは宣伝費を抑えている分安いんですよね♪♪
    高いミルクしか飲まない子だったら大変です(つд⊂)笑

    • 3月9日
自由人💖

私も入院中にE赤ちゃんを使っていてしばらくはE赤ちゃんを飲ませていたんですが、完ミにしてからはきついので同じ森永のはぐくみにしました!森永のエコ楽パックの虜です。笑

  • ののさま

    ののさま


    完ミでE赤ちゃんはキツいですね((´д`))
    エコ楽パック捨てやすくて良さそうです♡

    • 3月9日
Y❤︎

産院ではE赤ちゃんでしたがやはり値段が高いので(笑)、
すこやかにしてみましたが便秘になり
最近やっとはいはいに落ち着きました( ´-` ).。oO ( ♡ )
値段が安くて助かってます😓

  • ののさま

    ののさま


    E赤ちゃん高いですよね( ノД`)
    便秘!やっぱり体質的に合わないミルクありますよね!
    はいはいは安いので助かりますね♡

    • 3月9日
きみのすけ

私もE赤ちゃん使っていたのですが高いのではぐくみに変えました。Amazonの定期便にしたら安かったのでそれを利用してます。

  • ののさま

    ののさま


    E赤ちゃん高いですよねえ(´Д`;)
    Amazonの定期便安いんですね!チェックしてみますヽ(*^^*)ノ

    • 3月9日
めぐみ

産院ははぐくみ、すこやかでした。
退院のときにはぐくみを買って、ハイハイためし、ほほえみにおちつきました。

  • ののさま

    ののさま


    ほほえみも結構値段しませんか?私はちょっとした外出時用でほほえみキューブ買いました♡

    • 3月9日
  • めぐみ

    めぐみ

    安い時に大量買いしてます。
    普段なら二缶で5100円くらいですが、安い時は4000円ちょっとで買えます😁

    • 3月9日
  • ののさま

    ののさま


    なるほど(*゚▽゚*)♪
    安いときめっちゃ安いですね♡♡
    安売りしてるときは私も買っちゃおう♡(笑)

    • 3月9日
  • めぐみ

    めぐみ

    キューブより缶のほうが安売りしてますよ😁

    • 3月9日
  • ののさま

    ののさま


    とりあえず、ちょっとした外出用(定期健診など)に買ったので今後はまた考える予定です♡

    • 3月9日
  • めぐみ

    めぐみ

    私はアカチャンホンポのフィルムの小分けパックを使ってます😁
    自分で詰めないといけないですが、キューブみたいに、4の倍数じゃなくても作れるので重宝してます。

    • 3月10日
  • ののさま

    ののさま


    なるほど(*゚▽゚*)!
    私の地域にはアカチャンホンポないので西松屋とかで探してみます♡
    初めての育児なのでそういうの教えてもらえてすごく助かります(ノД`)♡
    ありがとうございます!

    • 3月10日
  • めぐみ

    めぐみ

    わたしも初めての育児で、たくさん戸惑っています。
    すぐ心配になったり、、
    アカチャンホンポネットでも売ってますよ❤️西松屋のもあるみたいですが、使ったことありません、確かアカチャンホンポより西松屋のほうが枚数あって安かったと思いました💦

    • 3月10日
  • ののさま

    ののさま


    ちょっとしたことですぐ心配になりますよね( ; ; )
    お!通販もしているのですね♡チェックしてみます♪
    そうなんですか!西松屋の方が安くて多ければ西松屋で買います(笑)♪

    • 3月10日
  • めぐみ

    めぐみ

    使い勝手がどーなのかはわかりませんが😓使ってみた結果教えてほしいです❤️

    • 3月10日
  • ののさま

    ののさま


    色々試してみるのも1つの方法ですよね♡しばらくは外出できないので、すぐには使い勝手の返事ができないと思いますが使用したときにまた報告しますね(*゚▽゚*)♪

    • 3月10日
  • めぐみ

    めぐみ

    よろしくお願いします❤️

    • 3月10日
さーちゃん

すこやか使ってます!安かったら大缶2個で4000円とかです*\(^o^)/*

  • ののさま

    ののさま


    安いですね( °_° )!
    そんだけ安ければ私も買いたいです♡♡

    • 3月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    すぐになくなるから、赤ちゃんのこと考えつつ安いものがいいですよね(>_<)

    • 3月9日
  • ののさま

    ののさま


    ですよね!
    安いやつでやっていかなきゃ経済的に厳しいです(›´A`‹ )
    赤ちゃんが嫌がらずに飲んでくれたらですけど…(笑)

    • 3月9日
のび♡のん

1人目はE赤ちゃん⇨はぐくみです!
E赤ちゃん高いから変えました(^^;;
2人目は完母になったので今は飲んでませんがアイクレオでした!

  • ののさま

    ののさま


    E赤ちゃん高いですもんね(›´A`‹ )
    アイクレオも高いですよね!
    でも完母になったのなら経済的にすごく助かりますね♡

    • 3月9日
koko🐹mama

ぴゅあ使ってます٩(ˊᗜˋ*)
母乳に1番近いと聞いたので母乳で足らない時とかはぴゅあであげてます☆d(´∀`*)

一ヶ月経って外に出るようになったら外ではほほえみのキューブ使う予定です(^ω^)

  • ののさま

    ののさま


    ぴゅあ使ってるって方にやっと出会えました♡♡
    ぴゅあもしっかりとした成分入ってるのに安くてほんとに助かりますよねヽ(*^^*)ノ

    私は外出時用にほほえみキューブ買いました♪♪

    • 3月9日
かおりな♡

病院ではE赤ちゃんだったのですが、高すぎて1ヶ月過ぎてから、
はぐくみ→はいはいにしました^ ^♡

うちの子ははぐくみだと、ウンチがとても臭く、飲みも悪かったので安いはいはいになりました😊✨

うちの方だと西松屋ではいはいがとても安いので助かってます♡

  • ののさま

    ののさま


    はいはいに落ち着かれる方多いですね(*^^)♡

    私の息子もE赤ちゃんの頃から結構うんち匂うんですけど、合っていないのでしょうか( °_° )不安になりましたっ。。

    西松屋はほんとに安くて助かりますよね♡

    • 3月9日
  • かおりな♡

    かおりな♡


    うちの子の場合、はぐくみ使ったときの臭いが強烈で…(・_・;💦
    しかもほんと飲みが悪くて、すぐはいはいに変えちゃいました^ ^♡

    うんちが臭ってもミルクをちゃんと飲めてれば大丈夫だと思います(*^^*)

    ほんと西松屋様様です^ ^♡

    • 3月9日
  • ののさま

    ののさま


    飲みが悪い場合は、ミルク変えなきゃですもんね(ノД`)

    凄くゴクゴク飲んでくれてるのでうんち匂うけど、とりあえずは様子見ですね☆

    ベビー服とか下着とか、西松屋で購入したものだらけです♡♡(笑)

    • 3月9日
  • かおりな♡

    かおりな♡


    そーなんですよね(>_<)
    うちは完ミなので、ミルク飲まないと困るので焦りました(・_・;笑💦

    ゴクゴク飲んでくれるなら、合ってるんだと思います(*^^*)

    同じくです^ ^♡笑
    赤ちゃん用品は、ほぼ西松屋にお世話になりました(*^^*)♡

    • 3月9日
  • ののさま

    ののさま


    それは大変ですっΣ(゚ロ゚;)
    即、他のミルク買いに行って余ったミルクは牛乳代わりにコーヒーに入れて飲んじゃいます♡(笑)

    無理にミルク変えて飲まなくなっても困りますもんね(›´A`‹ )

    西松屋様様♡ほんと大好きです( 〃▽〃)w

    • 3月9日
  • かおりな♡

    かおりな♡


    それいいですね(*^◯^*)笑
    あたしはたまたま友達が使ってる子が居たのであげました♡
    そこからは、はいはい一筋です^ ^

    そーなんですよね(>_<)
    ミルクもいっぱい種類あるから、ほんと選ぶのに困ります💦

    西松屋も可愛いものがたくさんあるからついつい買いすぎちゃうんですよね♡笑

    • 3月9日
  • ののさま

    ののさま


    私のまわりには月齢が近い子がいないからコーヒーに入れることしかできないだろうなあ(ノД`)笑

    ですよね(つд⊂)
    でも色々試したいって気持ちもあります♡(笑)

    分かります♡
    でも赤ちゃん用品って見たり買ったりするのってすごく幸せですから買いすぎてもあまり後悔しないってゆうか(ノД`)…私だけかもです(笑)

    • 3月10日