※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

娘が中耳炎で通院中。病院が不満で他の病院を考え中。みなさんの意見を聞きたい。

娘が今中耳炎で通院しています

愚痴混じりになりますがご了承ください🤣

そこの病院はよくまわりがやぶ医者だなんていっています😱(笑)
待ち時間はとてつもなく長く、朝名前を書きにいってもこの前なんて呼ばれたの14時でした
朝ごはんとお昼ご飯持参してます😂
話も聞く前に、いきなり治療?鼻吸って耳見てーっていきなりはじまります
はじめていったときは驚きました
話もする前に、逆になにをみてるんだろうと🤔
まあ耳鼻咽喉科だからある程度はきまってるんだろうけど。

中耳炎になってからもう1ヶ月以上も通院していて
正直待ち時間も長いし、全然治る感じもないし、
何より、医者も話をするというより、「○○の薬だしとくねーはいー」みたいな感じで話もろくにしないです

それを1ヶ月以上続けてる今、病院を変えようと思ってきました。

みなさんなら変えますか??
最近のむすめは食欲も出てきて鼻水は少し垂れてるかんじです。

やはり、今までみてもらってたのはそこだし
変えない方がいいのかなーなんて

みなさんの意見を聞かせてください💦

コメント

m

すぐ変えます😭待ち時間長いのしんどいですね💦

  • ゆに

    ゆに


    明日ちょうど行く日なのですが、行かなくてもいいですかね?💦
    予約などはしてないです!
    ほんとにしんどいです😭
    しかもお昼寝もできる環境じゃないのでむすめも後半グズグズで😢

    • 5月17日
  • m

    m

    行かなくていいと思いますよ😭
    待ち時間で他の病気うつされてしまったら嫌ですしね😭😭😭

    • 5月17日
ねむりねこ

私なら変えます(^-^;
というか中耳炎ならかかりつけの小児科でも処置してくれるので。
朝(午前)に受付してお昼超えるなんて病院、総合病院以外で初めて聞きました💦