※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ
子育て・グッズ

自閉症の子の特徴について、ハイハイが遅い、ご飯や抱っこ時にキョロキョロすることについて教えてください。

自閉症の子の特徴ってハイハイが遅いとか
ご飯の時にキョロキョロするとか、抱っこした時にキョロキョロするとかどんなかんじなんですか?
教えてください。

コメント

慎ちゃん

うちは小学校入学前には自閉症スペクトラムと言われましたけど、抱っこの時にキョロキョロはしてなかったと思いますけど、小さいご飯の時はキョロキョロしたりとかなかったと思いますけど💦
ただし、テレビ見ながらだとゆっくりと食べてますねえ😅

• Ⓜ

ありがとうございます!
    んー、、よくわかりませんね。。

• 5月17日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

まだ1歳前だから大丈夫だとは思いますょ➰☺️
    お子さんの成長を気長に見守ってはいかがでしょうか?

• 5月17日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

何か気になることあれば相談できる人が居れば安心ですよね😫
    あたしはなるべく心配なると実母や病院の担当医にご相談してます‼️
    後は自閉症スペクトラムと診断されて入学してからのことを考えて放課後等デイサービス探して入学前から行ってますし、その先生にも何かあれば相談してます✨
    お互いにお子さんの成長を見て行きましょうねぇ☺️

• 5月17日
Ⓜ

あんまり気にしない方がいいと聞くので、気長に成長を見ていこうとおもいます!ありがとうございます!!