※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたまこたま
ココロ・悩み

赤ちゃんに影響はないか不安です。母乳をあげても大丈夫でしょうか。

こんにちは。現在四ヶ月の初マタです(>_<)
赤ちゃんが生まれたら母乳で育てたいと思ってるのですが、問題があります。。
私は現在32なのですが、若い頃にお薬などをやってしまって、母乳で育てて赤ちゃんに影響はないのか不安です。
もちろん今は一切やっていません。
10年以上前のことですが、体内などに残っているのではないかと思うと心配で…若い頃のこととはいえ、とても後悔しています。
母乳をあげても大丈夫なのでしょうか(T_T)

コメント

Akimama

大丈夫‼︎とは言い切れないので
一度受診された時に先生に確認するのが1番安心できますし、理解できると思います。
母乳より先に、赤ちゃんが無事産まれるか私ならそっちを心配してしまいます(´・_・`)

deleted user

それはここで質問するよりも受診した時に担当医に相談した方がいいと思います!

ちゃんしー

利用しているアプリにこんな情報がありましたよ!

ちゃんしー

続きです!