※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊活

生理がきたけど妊娠したい。旦那が出張中で1人で悩んでる。妊娠のタイミングが知りたい。悲しい…。

今月も生理きたか。いつわたしは妊娠できるの😢どうしたら妊娠できるの…。今日から旦那は出張でいないし…1人で生理が来てしまったことを一生懸命、受け入れようとしつつもやっぱり辛い… いつ妊娠 出来るのかが知れればいいのに…ため息ばっかり…

コメント

ジャスミン

辛いお気持ち分かります…😣
私も1人目の時にかなり悩みました。
生理が来るたびに落ち込んで、泣いて…
友達の妊娠報告にも素直にお祝いできる気持ちにもならなくて自分を責めたり、本当に辛い経験でした…。

でも、私は幸いにも同じ職場に妊娠したいけどできないよーって子が何人かいたので、みんなで一緒に励まし合いながら乗り越えることができました💨
さやぽんさんも、もう少し気持ちが楽になるような環境ができるといいですね。
きっと空の上でベビちゃんも下に降りてくる準備してると思います!

いーちゃん

私も同じでした!
妊娠って事を忘れて旦那と仲良し普通にしてたら赤ちゃんきました!
息子の時もそうでしたよ!
気にしてたらなかなか来なかったです😭

りー

さやぽんさんのお気持ちに近いかもしれません>< 何をどうしたらいいのか、むなしい気持ちをどこへ持って行ったらいいのか、誰か教えて欲しいですよね😣何のせいなのか追求したい。

私は悩み始めてまだ半年ですが、よく化石のようにぼーーーっとしてしまい、涙出てます。。最近、インスタを中止してみました。大好きな友達の赤ちゃんの投稿がかなりのストレスだって気づいてしまって…ホント自分やなやつです😞

旦那さん近くに居ないと寂しいですね。ここで吐き出して、泣きたい時は泣いてみて、やり過ごすしかないかもしれません😔

全然励ましになっていないのですが>< わかるーーーと思ってつい。
今週末、お互い自分に優しくしましょうね💁‍♀️✨👗👡🍦☕️