コメント
azu1012
きらきら星とかどうですか!
あお虫ママ
すみません、修正します、「アンパンマンの歌」でした。
永愛mama
シャボン玉飛んだ?です!
-
あお虫ママ
いいですね〜、優しい歌。
回答ありがとうございます。- 3月9日
ドラ☆
うちは2人ともゆりかごの歌で育てました!笑 それ歌うとよく寝たなぁ、、、
-
あお虫ママ
初めて聞くタイトル、調べてみます!
回答、ありがとうございました。- 3月9日
say...!!✩︎
aikoの瞳と
ハナミズキ、小声で歌ってます♡
あとはディズニーの
オルゴールを
YouTubeで流してます^^
-
あお虫ママ
なるほど、ハナミズキとかいいですね〜。
回答、ありがとうございました。- 3月9日
-
say...!!✩︎
瞳が、出産する友人に
贈った歌らしくて
たまに歌いながら
涙が出ます。笑- 3月9日
hanagasaku
ドラ☆さんもおっしゃってる、ゆりかごの歌、娘は大好きです♡
あとは
・カエデの木のうた(いないいないばぁの曲)
・涙くんさよなら
・あめふりくまのこ
・カントリーロード(ジブリの耳をすませばの日本語歌詞)
歌詞を読んで、こんな歌だったんだなぁって、親になって初めて気付くことばかりです
-
あお虫ママ
涙くんさよなら、よさそうです、回答、ありがとうございました!- 4月1日
退会ユーザー
小鳥はとっても歌が好きーっていう歌詞の歌歌ってます((∩^Д^∩))曲名わからないですw
-
あお虫ママ
いい曲ですよね、ありがとうございました!- 4月1日
あお虫ママ
きらきら星、いいですね!YouTubeで聴かせていますが、これから歌ってみます。
回答ありがとうございます。