※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお虫ママ
子育て・グッズ

子守唄のおすすめを教えてください。私は「眠れ良い子」と「アンパンの歌」を知っています。


子守唄のレパートリーを増やしたいです。
皆さんのお勧めの子守唄を教えてください。

私は少し古いですが、「眠れ良い子」と「アンパンの歌」です。
よろしくお願いします☆

コメント

azu1012

きらきら星とかどうですか!

  • あお虫ママ

    あお虫ママ


    きらきら星、いいですね!YouTubeで聴かせていますが、これから歌ってみます。
    回答ありがとうございます。

    • 3月9日
あお虫ママ

すみません、修正します、「アンパンマンの歌」でした。

永愛mama

シャボン玉飛んだ?です!

  • あお虫ママ

    あお虫ママ


    いいですね〜、優しい歌。
    回答ありがとうございます。

    • 3月9日
ドラ☆

うちは2人ともゆりかごの歌で育てました!笑 それ歌うとよく寝たなぁ、、、

  • あお虫ママ

    あお虫ママ


    初めて聞くタイトル、調べてみます!
    回答、ありがとうございました。

    • 3月9日
say...!!✩︎

aikoの瞳と
ハナミズキ、小声で歌ってます♡
あとはディズニーの
オルゴールを
YouTubeで流してます^^

  • あお虫ママ

    あお虫ママ


    なるほど、ハナミズキとかいいですね〜。
    回答、ありがとうございました。

    • 3月9日
  • say...!!✩︎

    say...!!✩︎

    瞳が、出産する友人に
    贈った歌らしくて
    たまに歌いながら
    涙が出ます。笑

    • 3月9日
hanagasaku

ドラ☆さんもおっしゃってる、ゆりかごの歌、娘は大好きです♡
あとは
・カエデの木のうた(いないいないばぁの曲)
・涙くんさよなら
・あめふりくまのこ
・カントリーロード(ジブリの耳をすませばの日本語歌詞)

歌詞を読んで、こんな歌だったんだなぁって、親になって初めて気付くことばかりです

  • あお虫ママ

    あお虫ママ


    涙くんさよなら、よさそうです、回答、ありがとうございました!

    • 4月1日
deleted user

小鳥はとっても歌が好きーっていう歌詞の歌歌ってます((∩^Д^∩))曲名わからないですw

  • あお虫ママ

    あお虫ママ


    いい曲ですよね、ありがとうございました!

    • 4月1日