※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちやん
妊娠・出産

先週の検診で子宮口が1センチ開いている状態で、今日も同様でお腹の張りもないです。先生からは頭は下がっているが顔の向きが左を向いていると言われました。内診で刺激されたけど、急に出産になることはあるでしょうか?

先週検診で頭は下がってて
子宮口1センチ開いてたのですが
今日の検診でも変わらず、お腹の張りもありません。
頭は下がってるけど顔の向きが左を向いていると言われました。
出産に何か影響あるのでしょうか?

先生に内診で刺激しときましたって言われたのですが
グリグリされてから急に出産になった方おられますか?

コメント

新米®️mama

今日私も内診でグリグリ
されたのでコメント
しちゃいました(>_<)💦笑

いつ出産になるか分からないので不安ですよね(´Д` )

お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね♡

  • えいちやん

    えいちやん

    グリグリはそんなに痛くなかったのですが
    その後のまだグリグリの感覚が残って
    お腹の張りもそこから続いてます😓

    旦那の勤務もあり
    昼間か明け方に生まれるように
    願ってますT^T(笑)
    9.10日が新月とかで出産多い?
    みたいなんで波に乗ってくれたらな〜w

    元気な赤ちゃん産みましょう(^_^)

    • 3月9日
ちびくろ★

予定日1日過ぎても子宮口1センチほどでグリグリされて次の日に陣痛きました!ただ微弱が続き、出産はそれから2日後でした(^^;)
私も分娩室入る寸前まで横向きでしたよー!自然と前?後?向くみたいです!

  • えいちやん

    えいちやん

    陣痛時間長かったんですね😭
    1センチから急にお産が進む事もあるんですね!

    そうなんですか!安心しましたT^T
    難産になりやすいとか言うのを聞いたので‥

    • 3月9日
ヒラコ☆

頭の位置に関しては言われた事ないのでわかりませんが、私は先生からグリグリ刺激を受けた次の日の朝方産まれました(*´ω`*)
ちなみに、グリグリ診察受けたのは15時頃でした( ・∇・)
約12時間後に産まれた感じでしょうか😊⁉

刺激を受ける前の子宮口は2㌢開きくらいのもんでした(*´ω`*)

  • えいちやん

    えいちやん

    私も15時頃グリグリされたので
    上手くいけば明日もありえるかな?
    っと期待しています(笑)
    でも1センチしか開いていないし
    先生が広げておいたと言われたのですが
    家に帰ってからもお腹の張りがあるうちに
    旦那とスクワットしてました(笑)
    陣痛くるといいのですが(。-_-。)

    • 3月9日
  • ヒラコ☆

    ヒラコ☆

    夜21時くらいにおしるしがあって、陣痛は一時くらいからだった記憶があります(о´∀`о)

    スクワット偉い❤(笑)
    早く会えたらいいですね~(*´ω`*)

    • 3月9日
  • えいちやん

    えいちやん

    おしるしでも少ない人から
    多い人まで様々ですもんねT^T
    早く出てきてほしいです😭😭

    旦那には予定日過ぎるんかなー
    早く出てきてほしいと駄々こねてました(笑)

    • 3月9日