※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

洗濯槽の掃除を酸素系漂白剤を使ってやりました。が、網ですくってもす…

洗濯槽の掃除を酸素系漂白剤を使ってやりました。
が、網ですくってもすくってもいつになってもまんじゅうの薄皮みたいなのが出てきます😭
昨日やって1晩置いてそれからまた1回同じことやって未だに出てきます…
腰も痛いしもう心が折れそうです…
これって一切出てこなくなるまで網ですくう…の繰り返しですよね?💦

コメント

ごま

うちもそうです😅
私は面倒くさがりなので、すすぎ→すくう→脱水を2回くらいしてあとちょっとってなったら、ネットに洗濯物入れて普通に洗っちゃいます😣

• mama

mama

ほんとめんどくさいですよね😂💦
    かるーく洗濯槽が分解出来るならそっちの方が手っ取り早そうなのに…とか思いながらちまちま取ってました😭
    もう最後の方はもういいやって感じで同じ様に洗濯しちゃいました😂
    ずーっとやってたので今日1日無駄にしました😂😭

• 5月17日
  • ごま

ごま

わかります😣一日潰れるしすごい水使いますよね😭
    まぁピラピラ残ってても除菌はされてるはずだからいいか‼️って言い聞かせてます😅何回か洗濯してるとネットにも付かなくなりますよね👍

• 5月17日