※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mym
お出かけ

9月に1歳半になる息子とユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なので…

9月に1歳半になる息子とユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なのですが…
近くでオススメのホテル教えてください!🙌💕
出来たらオフィシャルだと嬉しいです!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

コメント

ホテルユニバーサルポートのわくわくファミリールーム?のお部屋がものすごく良かったです!
キッズテントが部屋の中にあったり
お風呂もお魚の絵柄で楽しくてアヒルのおもちゃのアメニティ付きでした!
ベッドにはシアターが付いていて、ベッドの部分にカーテンがついており、
リビングとベッドを仕切れるので
子供が寝た後に大人がゆっくりテレビを見たりして過ごせます😊
オムツポットも付いていたし
オフィシャルホテルだけあって、パークも近くてとっても便利でした〜💓

ただ、お高めです😭😭😭
(我が家はパパがお誕生日だったのでそれを理由に特別に奮発しました)

• mym

mym

お写真まで付けて頂きありがとうございます!🙋💓
    本当に子供ももちろん大人も楽しめますね!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    パークが近いのも魅力の1つですよね!!!!
    2泊するのでシアターがあると楽しめそうですね( 💓∀💓)
    参考にさせて頂きます!🙇‍♀️💓

• 5月17日