※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

5月11日(土)の夜から39.2度の発熱をして12日(日)に休日診療で応急措置で…

同じ様な質問沢山ありますが失礼します😥💦
5月11日(土)の夜から39.2度の発熱をして12日(日)に休日診療で応急措置ですが解熱剤と咳と痰を出やすくする薬を処方されました💡
13日(月)も朝起きると39度の熱が出ておりかかりつけの小児科に行きました💡
インフルエンザの検査はしましたが陰性で保育園に通ってる事もありウィルス性の風邪の診断でまた解熱剤と咳と痰を出やすくする薬を処方されました💡
16日(木)に解熱剤無しでも熱が下がり始め夕方には平熱に戻っていました💡
17日(金)前日は平熱まで下がっていたはずですが寝起きグッタリしてるなと思って検温すると39.1度🙄💦
保育園に電話して流行り病等聞きましたが特に無く初めて朝から夕方まで預かったから疲れではないかと言われました💦
月曜日にかかりつけの病院でもまだ免疫が無いから辛そうだったら解熱剤をあげて様子を見るしかないと言われました😥
疲れはわかるのですがここまで長引くものでしょうか?💦
私自信体調崩してヘロヘロになっておりグッタリしてる娘を可哀想で見てられません😥💦
突発性発疹はなった事がまだないのですが同じ様な経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント