※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
ココロ・悩み

義実家に子供だけのお泊りについて、何歳なら行かせられるか悩んでいます。義両親との距離や子供の様子、過去の経験も考慮しています。どうしたらいいでしょうか?

義実家に子供だけのお泊り!

皆さん何歳くらいなら行かせられますか?
(自分の入院の為などやむを得ない場合では無い)
義両親との仲は良くも悪くもない普通で、
車で20分くらいの距離。
何かあれば余裕で迎えに行ける距離。
子供はまぁまぁ懐いてる。
でも仮に子供が帰りたいと泣いても
意地でも自分達で見ようとする義両親。笑

⬆︎この設定で答えて頂けると嬉しいです😂
もちろんこの設定以外でも答えて頂けると嬉しいです✨

ちなみに私はもう少しで3歳の子が居ますが、
子供が泊りたいと言っても
私が寂しい&心配だからあまり行かせたくない😂💦
が、義両親が娘だけ泊まりにおいでアピールが
激しくて😂✨

下の子を出産の時1週間義実家にお泊りして
お世話になりましたが
その時すごく私寂しすぎて😂💦
あと、娘が泣いて寝ないからと義母が夜中2時くらいまで
ずーっと携帯でYouTube見せてたみたいで🤯
⬆︎旦那情報

こんなこともあり余計に泊まらせたくない💦💦

コメント

とまこ

何歳になっても嫌です
まぁ、動物いっぱい居るし、虫もそこら辺にいる状態なので😰

  • 💖

    💖

    嫌ですよね😂💦
    私は小学生くらいかな?とか思いつつ💦
    虫もそこら辺にいたら心配すぎますよね💦

    • 5月17日
  • とまこ

    とまこ

    出産時は祖母に少し見てもらって
    パパが帰った時間たいに家に連れて帰って貰ってました

    • 5月17日
まままり

車で15~20分くらいの距離で関係は良好ですが...お泊まりさせる必要がないのでさせるつもりないです🤣

  • 💖

    💖

    確かに、泊まらせる必要がない😂!
    もし!仮に!娘さんが泊まりたい!と言ったら
    お泊りさせますか⁉️

    • 5月17日
  • まままり

    まままり

    今まで何回も言われてます😅
    でも寝る部屋ないし、義母はたばこ吸うし、義母が私の言うこと聞けないので(笑)絶対に泊まらせません🤣

    • 5月17日
  • 💖

    💖

    そうなんですね😱
    言うこと聞いてくれないとか
    何されるかわからない😱怖い😂💦
    ご回答ありがとうございました💓

    • 5月17日
4兄妹♥4A

上2人が4歳3歳で泊まりに行きましたが、3歳の娘は夜中から大泣きで朝まで泣いていたらしくそれ以来お泊まりに誘われません。
息子も5歳ですが1人だと行きたがりません。笑

  • 💖

    💖

    誘われないのいいですね😂✨
    ウチの義母は大泣きしても
    意地でも!!みたいな所があるので😂💦
    もし!仮に!何かの間違いで(笑)息子さんが
    お泊りしたいと言ったら
    行かせれますか⁉️

    • 5月17日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    何かの間違えがあっても行かせたくないです!笑

    なので、このまま泊まりは嫌だと言っててほしいです。

    • 5月17日
  • 💖

    💖

    ですよね😂✨
    ウチはまだ泊まりたいとも泊まりたくないとも
    言わないんですけど
    もし泊まりに行きたいと言い出したら。。😱😱
    ご回答ありがとうございました💓

    • 5月17日
ひなの

3歳からいってます(*^_^*)
同じような条件です!

  • 💖

    💖

    ありがとうございます✨
    娘さんが行きたい!!って感じでしたか😊❓
    快く泊まらせれましたか😆❓

    • 5月17日
  • ひなの

    ひなの

    泊まりに来る〜?ってきかれて
    娘が行きたい!といったので行きました!

    全然平気です🙆‍♀️

    • 5月17日
  • 💖

    💖

    そうなんですね✨
    私もいつか快く送り出せるようにならねば😭💕
    ご回答ありがとうございました😊

    • 5月17日