※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
妊娠・出産

上記の店舗でおすすめの商品を教えてください。店舗までの距離が遠く、他の店舗も見たいため、効率的な情報が欲しいです。

ベビザらス、赤ちゃん本舗、バースデイでそれぞれおすすめのものあれば教えてください✨

普段田舎住みのため上記の店舗は車で2時間くらいかかります💦
今週末連れて行ってもらえることになったのですが上記の店舗もそれなりに散らばっているため他の店舗を見た後にまた戻ってきて…というのが難しいです😭

なのでここの店舗ではこれがおすすめ、安い、などあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします(*´`)♡

コメント

たんたん

バースデイおすすめです!とても安いし👍西松屋はありますか?値段比較しても西松屋が一番安く売ってます♪ベビザラスは、高そうに見えて意外に安かったですよ♪

• uniy

uniy

西松屋だけは唯一無二地元にあるのでちょこちょこ覗きに行っています(*Ü*)
    安さはやっぱり西松屋ですよね💡
    ほんとに地元で買えるベビ用品のお店が西松屋しかないのでお洋服は被りまくるんだろうなぁと思いまして💦
    ベビザらスも意外とお安いんですね!

バースデイは何がおすすめですか?
    お洋服ですか(*Ü*)?

• 5月17日
  • たんたん

たんたん

バースデイは洋服がおすすめです!種類がたくさんあって可愛いし人と被りにくいですよ❤️

• 5月17日
  • uniy

uniy

ありがとうございます✨
    やっぱりお洋服選ぶのが一番楽しみなのでバースデイ見に行きます💕

• 5月17日
とたた

どんなものを買いに行きますか?
それぞれの店舗の限定カラーやモデルなどあるので、買おうと思ってるものに限定がないか調べてみるのがオススメです。
ベビーザらス、アカチャンホンポはプレママ限定の特典などあるので調べたほうがいいです!!バースデイはごちゃごちゃしていて、私はあんまり良い印象がないです💦

• uniy

uniy

本当にまだまだこれから買い揃える形なので、お洋服、ベビーソープや洗剤、爪切り、お尻拭きなど細々したものからチャイルドシートや抱っこ紐など今週末全てではなくても買えるものは買って、そうではないものも目星はつけておきたいな、と思ってます( ˊᵕˋ ;)💦
    限定カラーやモデルもあるんですね💦
    迷います😖

よく会員登録でサンプルやクーポンなどもらったと聞くのでそういったものも行く前に調べてみます(*Ü*)

• 5月17日
テレサ

おしりふきは赤ちゃん本舗のやつオススメです❤
うちは厚手タイプのものを産まれてから今も使っています✨

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐も赤ちゃん本舗で買いました☺️

服は.......好みによると思います💡
私はその三店舗の中なら断然、赤ちゃん本舗が好きで赤ちゃん本舗でよく買います☺️
赤ちゃん本舗はシンプル系が多く、生地もしっかりしています☺️

birthdayは色んなタイプの服があり、ANAPやEDWINやアップスマイルやAZULなど置いていますし、キャラ物なども多く取り扱っています💡
派手めな服が好みであればbirthdayがオススメかなと思います😌
birthdayのオリジナルブランドはシンプル系です💡

ベビザらスは、、近くの店舗が品揃え、接客共に微妙なので詳しくわかりません😣💦

ベビーソープや爪切り、おしりふき、バスタオルやガーゼなども、うちは赤ちゃん本舗で買いました☺️

• uniy

uniy

バースデイはブランド物などもあるんですね🤭
    知らなかったです!
    お洋服私は派手目が好きなタイプですが産まれてみないと顔がわからないのでバースデイと赤ちゃん本舗両方で揃えようかな、と思います🥰

お尻拭きは赤ちゃん本舗のブランドがあるんですか?
    それもチェックしてみます✨

• 5月17日