※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供の水着について、ジャストサイズの80を購入するか迷っています。家のプール用で、海には行かない予定です。身長84cm、体重10.5kgのやや細身の1〜2歳の子供に適した水着を教えてください。

1〜2歳の子をお持ちのママさん、子供の水着ってどうしてますか?

夏の水遊びに今年は買おうかなと思ってるんですが、可愛い水着でいいのか、長袖のボディスーツみたいな水着の方がいいのか、サイズはジャストで買って何年着られるのかいろいろ考えて迷ってます😅

使うのはだいたい家のゴムプールです。海などは行く予定はありません。

身長84cm体重10.5ないくらいでやや細身です。買うならジャストサイズは80かなと思うんですが、今年しか着られないですかね😣

みなさんのお子さんの水着事情教えてください!

コメント

まめ

去年も水遊びオムツ
今年も水遊びオムツでいきます!

大きいプールにいくなら水着買いますが、自宅プールや友達と自宅プールくらいだとおもうので
水遊びオムツで今年まで使います。
来年からは、水着買ってもいいかなって思ってます!

• まめ

まめ

長袖のボディくらいは今年は買おうとおもってます!

• 5月17日