※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@himam.#/
ファッション・コスメ

4℃の結婚指輪お持ちの方いらっしゃいますか?結婚指輪が4℃のものなんで…

4℃の結婚指輪お持ちの方いらっしゃいますか?

結婚指輪が4℃のものなんですが、最初に買ったのが9号、しかしいざ指輪が出来上がると少しゆるくて、7号にサイズ直ししました(´・ω・`)

今妊娠中で後期に入ったので病院の指導で外していますが産後もとの7号の指輪が入るのか不安になってきました(°_°)

購入した際にサイズ直しはプラスマイナス2サイズまで可能だと説明を受けた記憶があるのですが、一度サイズダウンした指輪をまた7→9号もしくは11号にサイズ直しできるかわかりますか??>_<

経験あるからがいらっしゃいましたら教えて下さい。

、、7号が入るように産後ダイエット頑張ればいいだけなんですけどね(笑)

コメント

ぴっぴ

無料のサイズ直しは1度限りと言われた気がします|ω・`)
2度目は有料になるかと…🤔

• @himam.#/

@himam.#/

お金はかかってもいいんですが、そもそも一回小さくした指輪をおっきくするって事自体ができるもんなのかな??(°_°)と疑問でした💦

• 3月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

アップダウン関係なく出来ると思います('A`)!

• 3月9日
  • @himam.#/

@himam.#/

できるんですね>_<よかった♡
    安心して太ります♡(笑)

コメントありがとうございました\(^o^)/

• 3月9日
☺︎niko☺︎

品物によって違うのかもしれませんが
永年、何度でもサイズ変更は無料だと言われました♪

保証書に書いてありませんか??