※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawori
家族・旦那

姑の70歳のお祝いに義理の弟が旅行を計画してたんですが今まで家族で旅…

姑の70歳のお祝いに義理の弟が
旅行を計画してたんですが

今まで家族で旅行とか何度か行ったんですが
気を使うだけで楽しくないし
旦那も別にフォローしてくれるわけじゃないし

それに、旦那から夫婦だけでの遠出ゃ旅行は
当分ないからなって言われて

それで、家族旅行はないなって思ったから
『行きたくない』『妊活で病院でもお金掛かるし』って旦那にいいました

だめでしたかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ダメじゃないと思います!
義家族で旅行とゆう時点でわたしならお断りしますし、旦那がフォローしてくれないのすっごく分かります😩
なぜ夫婦だけでの旅行は無いのかよく分かりません💔

  • kawori

    kawori

    解答ありがとうございます

    本当にそうですよね
    夫婦での旅行ゃ遠出は
    お金がないのが理由です

    それで、家族旅行って言ってるんだからね

    それに、私は頑張ってるのに
    義理の弟夫婦からしたら
    頑張りが足りないって旦那に言ってたらしく

    そんなこと言ってもらいたくないよ

    大きなお世話だと思いませんか?

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦旅行は出来ないのに家族旅行のお金は一体どこから?って感じですね🙄
    義母さん結構ご年配のようなので、旦那さんからしたら親孝行みたいな感覚なんでしょうかね💦
    頑張りが足りないとゆうのも余計なお世話ですし、何の頑張り?って感じです😂
    わたしならそんな義家族なら距離を置いてしまいますね💔

    • 5月17日
  • kawori

    kawori

    うちが同居してやってるのに
    頑張りが足りないとか
    マジで言ってもらいたくないよ
    親孝行したいなら
    親子3人(弟、姑、旦那)で行けばよくないですか?
    いくら、姑がみんなで行った方が楽しいからって言ったからって

    • 5月17日