※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
妊娠・出産

里帰りが近づいてきて、旦那さんと離れる寂しさを感じています。同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ里帰りになります😌!
自分で決めた事だし嫌ってわけではないのですが
日に日に旦那さんと離れることに寂しさを感じます😢
2ヶ月くらいの辛抱なのですが寂しい😭!
同じような方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

まどち

私もあと2週間後に里帰りで旦那さんと離れ離れです😭寝る前が特に寂しくて泣きそうになります!!笑

お互い不安な事も多いと思いますが頑張りましょう😭💓💓

• まま🧸

まま🧸

寂しいですよね😭!
    お互い頑張りましょうね😢❤️

• 5月17日
ままり

約3年前わたしもそう思っていました✨ママリにも書き込んでました。
里帰りの為新幹線に乗るとき寂しくて改札で泣きました💦
本当に寂しくて、毎晩電話していました。

ですが、今はもう息子のことで毎日いっぱいいっぱいで、旦那のこと放ったらかし気味です😂仲は良好だと思いますが💦

• まま🧸

まま🧸

私も毎晩電話しそうです😭
    生まれたらほったらかしになるのか
    今はまだ想像出来ないです🤣💦

• 5月17日
ケミ

わかります!
私は初マタで10月には里帰りするつもりですが、2年間九州〜関東遠距離でやっと一緒に住めると思っていたのに、まだ、いろんな事情があって週末婚状態です…そしてあっという間に里帰りになりそうです。

男ママ予定さん♡は2ヶ月ってわかってても妊婦さんで、不安ですし、いろんな心配もありますよね。
寂しいってこと伝えるのが一番なんですかね!寂しいけど好きな人との赤ちゃんが生まれるのは嬉しいですね😊

一緒に頑張りましょう✨

• まま🧸

まま🧸

週末婚状態も寂しいですね😢

確かに!✨
    無事生まれてくれることを願うばかりです😊💓
    お互い頑張りましょう✨

• 5月17日

私も来週から離れ離れです😭でも1時間の距離なので産後すぐ戻ろうか検討中です😭

• まま🧸

まま🧸

お互い寂しいですね😭😭
    私も1時間ちょいの距離なので早めにと
    考えてます😢

• 5月17日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

すごくわかります!!😭私も里帰りしたので旦那と離れるのがすごく寂しかったです😭💦毎日電話してました!!!
ですが、出産後は寂しいとかそれどころじゃなくて赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいで毎日来る電話の相手するのが大変でした😂(笑)
産後はホルモンの影響か、旦那のことは二の次三の次ってか、頭の中は赤ちゃんのことで埋まってるので旦那の事考えたり、相手する余裕がありませんでしたww
最近やっと少し余裕が出てきて、頭の中の容量に旦那のことを考えるスペースが出来ました⭐️ww

あと少しの夫婦二人きりの時間大切になさってくださいね❤️
出産頑張って下さい🥰✨

• まま🧸

まま🧸

やっぱり生まれたら赤ちゃんでいっぱいいっぱいになりますよね😅
    寂しいと思うのと同時に今だけかなって思ってる自分がいます😅笑

あと少しの時間をめいいっぱい楽しみたいと思います💓
    頑張ります✨

• 5月17日