※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ママ
妊娠・出産

前陣痛かどうか疑問で、便意のような感覚が続きます。病院に行くべきでしょうか?

昨日から、汚い話になってしまいますが便意みたいな感覚があり何度もトイレに行っているのですがなかなか出ない!っていう感覚が続いてます。胎動はあるのですが…これって前陣痛ってやつですか?病院行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

🐬

私は前駆ではありませんでしたが陣痛の時大が出そうな圧迫感が痛みと共にありました🤔
お腹はいたいですか?
お腹が痛いなら間隔測ってもいいとおもいます

• 春ママ

春ママ

お腹は痛くないのですが…便意みたいな感覚だけがあります…💦

• 5月17日
  • 🐬

🐬

お腹が痛くないなら陣痛…ではなさそうですね😭

• 5月17日
  • 春ママ

春ママ

一人目のときは陣痛とかなくていきなり破水からだったので陣痛がどんなのとか全くわかりません😅

• 5月17日
  • 🐬

🐬

陣痛は助産師さんは生理痛みたいな痛みとお腹壊した痛みを足して2で割った感じと言ってましたね~!
    私はお腹壊した痛みはなく生理痛の痛みと腰痛、なにかおしりから出そうな圧迫感がありました🤔
    とにかく陣痛はお腹が痛くなるので陣痛ではないとは思いますがもし不安なら病院に電話するのもありだと思います

• 5月17日
  • 春ママ

春ママ

そうですね…一応、相談してみます💦

• 5月17日