※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマミー🔰
妊娠・出産

妊娠4週4日で、健康面に不安があります。葉酸サプリの摂取を考えています。オススメのサプリがあれば教えてください。

妊娠4w4dです。
現在旦那さんが単身赴任なのと、先日挙式を終えた達成感で、バランスの良い食事や規則正しい生活が全くできていませんでした。
妊娠が分かる前はお酒も普通に飲んでいました。
妊娠のための体づくりを一切していなかったのですが、赤ちゃんに悪影響がないか心配です。
また、今からでも葉酸等を摂ろうと思うのですが、オススメのサプリがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

他のサプリよりDHCの葉酸サプリは安くてよかったです(^^)

• はじめてのマミー🔰

はじめてのマミー🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    DHCならドラッグストア等にも置いてあるし、続けやすそうですね✨

• 5月17日
☆ゆー

私も息子を妊娠する前は外食も多かったですし、アルコールも摂取してました(*^^*)
むしろ、妊娠検査薬を使用した日もアルコール摂取してました…が、元気に生まれてきてくれましたよ♪
ちなみに、息子を妊娠中は葉酸サプリは一切飲んでいませんでした。
今回はエレビットを産婦人科ですすめられ、飲んでいました。
鉄分も一緒に摂れ、味もなく飲みやすいですが、私は吐き悪阻が酷くほとんど飲めていませんでした(^^;)

• はじめてのマミー🔰

はじめてのマミー🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そこまで神経質に気にしなくて大丈夫ですかね✨
    ストレスを溜めないのが1番なのかな☺️
    エレビット、産婦人科でオススメされるなら添加物等の心配もなさそうですね!
    探してみます💕
    今ですら食慾不振なので、私もつわりがちょっと心配です💦

• 5月17日